検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:126,313 hit

ページ1

――――――勇くんってさ
案外かっこいいと思わない?
てか私結構タイプ!

あー私も思う!
細くてしかも背高いし!
でも弱そうなとこもったいないよね。

確かに、ちょっと頼りない感じはするかも。
でもバイトしてて一人暮らしだし結構しっかりしてんじゃない?

そうだよねー。
近付きにくいからあんま喋れないけど。

ねー。
妃はどうー?

「ん?確かにかっこいいと思うし声も低くて素敵。私は好きだよ。」

どうせ妃は誰でも好きって言うもんね。

「あはは そうかもねー。」


そんな女子トークも聞こえているのかいないのかわからないぼーっと外を眺める
私の横の席の服部 勇くん。

私はまだ真相はわからないが彼のことが好きだ。近づきたくてたまらない。

それはみんなが言うように
イケメンで長身で細身というのもあるがそんなことは二の次で
私が好きな理由は彼が嘔吐していたかもしれないから。

ひとに言えば気持ち悪がられるか、退かれるかの私のこの性癖はもう物心ついたときからそうだった。
最初は幼稚園で友達が吐いていたのをみて何故かいいな。と感じてしまった。
また、小学生のときに風邪で休んだ日に友達が嘔吐したらしく来なくてよかったね。と言われたのに何故か見たかったと思っていた。
エメトフィリアと分かったのは高校に入ってからで、嘔吐をネットで検索したときに自分だけじゃないことを知ったと同時に異常なこともわかった。
嘔吐が好きだなんてどうかしてる。
でも好きなのだ。
ただの嘔吐フェチじゃない。
エメトフィリアだ。
だって嘔吐が性的に魅力があるとおもったのだ…

そんなことはどうでもよくて
前から勇くんが嘔吐してるだの過食嘔吐だのっていう噂はあった。
それも無理はなく彼はとても痩せているし体力もあまりなくて体調もよく崩す。
でも確信がついたのは先週の帰り道、
あまりひとが通らない道の公園のトイレから明らかに嘔吐している声が聞こえたのだ。

声というか音というか。

咳き込んだ声とそのすぐあとの大量の水、または水よりも重い液体がボチャボチャと落とされはねる水音。

その時ちょうど私はバイトで練習を抜けて早めに帰りバイト先まで我慢できずに女子トイレに駆け込んだ。
トイレからでると音がしたのだ。

そりゃもうエメトフィリアなんだからさ聞きますよね。
そのあとどんな人か気になって出てきたのが勇くんだった。

妃→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:嘔吐 , エメトフィリア , 体調不良   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はすみ(プロフ) - ヒクイドリさん» ひぎゃぁぁありがとうございます笑更新遅いんですが完結するまで書き続けるのでもしよろしければ閲覧お願い致します!もしシチュエーションリクエストあれば受け付けますよー( ´∀`) (2015年2月10日 2時) (レス) id: 478537fc37 (このIDを非表示/違反報告)
ヒクイドリ(プロフ) - うぼああああ可愛い! 勇と妃が可愛すぎます! ここまで嘔吐に萌えれたのは久しぶりです! ありがとうございます!! (2015年2月9日 19時) (携帯から) (レス) id: cdb67d71d9 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野修那 - はすみさん» 私の作品も暇があれば見てみて下さい! 鹿野修那で検索お願いします!! (2014年8月21日 17時) (レス) id: 7f2c951f0f (このIDを非表示/違反報告)
はすみ(プロフ) - ありがとうございます!そのお言葉とても嬉しく思います。ゆっくりですがちょこちょこみてやってくださいませ。 (2014年8月21日 1時) (レス) id: 16d1b9499a (このIDを非表示/違反報告)
鹿野修那 - 私、こういうの好きです !!更新頑張って下さい (2014年8月19日 22時) (レス) id: 7f2c951f0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすみ | 作成日時:2014年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。