検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:111,086 hit

夜久衛輔『生意気』* ページ9

〜夜久said〜

俺の幼馴染は可愛い。
小さくて愛らしくて、俺が守ってやらなきゃって思ってた。
俺の幼馴染は可愛い________筈だった。


夜「お前、また背伸びただろ」

市の総合体育館に向かう途中、隣でご機嫌に鼻唄を歌うAに問いかけた。

ギクっ、そんな効果音が付きそうな動きで歩みを止めた此奴はムスッと膨れながら

貴「もーーっ、気にしてるのに!」

キンキンと耳が鳴りそうな大声で怒鳴り付けてきた。
初めこそ俺の方が大きかったのにAは中学2年辺りからグングン高くなって今じゃ音駒高校女子バレーボール部のエースだ。

これ以上の身長は要らないと、そんな愚痴を何度聞いたことか。

夜「いーじゃねぇか、デカい方が」

俺が身長にコンプレックスを感じる理由は此処にもある。

そう、Aが俺よりも大きいことだ。
それも1cm,2cmの騒ぎじゃない。

貴「男の子はそうかもしれないけど私は違うのっ、大きい女の子は可愛くないじゃんかぁ…」

ショートカットに高い背の此奴はこの間も文化祭の男装コンテストに駆り出されたことを酷く気にしていた。

夜「…いいんじゃね?他の奴にAが可愛いって思われても困るし」

思わず口から本心が漏れ出した。
でも実際その通りだ、此奴の可愛いところなんて俺だけが知っていればいいと思う。


貴「へ?」


頭上には間抜け面。
この顔を下から眺めるのも俺の特権だ。俺だけが知っていればいいと思う。


夜「俺がAのこと可愛いって思っててやるよ、これから先どんだけデカくなっても」

見上げた顔は真っ赤に染まっていた。



貴「…衛輔のくせに生意気」









前言撤回、やっぱ可愛くねぇ。

宮兄弟『待っとれ』*→←福永招平『俺が笑わせてあげる』*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りりゅーささん» リクエストありがとうございます。遅くなってしまってすみません。関西弁難しかったです笑 (2020年10月4日 21時) (レス) id: 9047fd7d33 (このIDを非表示/違反報告)
オフトゥン(プロフ) - 研磨と黒尾さんの取り合いが見たいです! (2020年5月20日 17時) (レス) id: a6d96e6b20 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 方言難しいかもですが、だだ甘やかしてくれる北さんお願いします…! (2020年4月3日 9時) (レス) id: 01c5a5310c (このIDを非表示/違反報告)
らぶね - トビオ推しのJKです!あまあまで面白かったです(o^^o)ぜひ烏野のみんなを書いてもらえると嬉しいです(*≧∀≦*) (2018年3月28日 9時) (レス) id: 19de837f97 (このIDを非表示/違反報告)
りりゅーさ(プロフ) - 宮兄弟の取り合いみたいです! (2018年2月21日 21時) (レス) id: ed6c869061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春灯 | 作成日時:2017年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。