検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:212,528 hit

別れないから 30 ページ30

病院へ行った結果、骨折はそんなに複雑なものじゃなかった
もう少し打ちどころが悪かったらもっと複雑な骨折になってたらしい
不幸中の幸いだった



俺は松葉杖生活、足にはギプスが装着されている
当然部活も参加できない



そして









及川「珍しいね、Aが俺をお昼に誘うなんて」



Aに、お昼ちょっといい?って誘われたのが朝の話
俺たちは中庭のベンチに座っている



『…これ』

及川「あ、牛乳パンだ!くれるの!?」

『うん』

及川「ありがと〜」




Aがくれたのは牛乳パンだった




袋を開けて頬張る









及川「ん〜おいしい!」

『…あの』

及川「ん?」

『足、どうだった…?』





あぁ、気まずくしてたのはそれを聞きたかったからか





及川「大丈夫、骨折だったけどそんなに複雑な骨折じゃないから安心して」

『……そっか』

及川「あ、また自分のせいでとか思ってるでしょ」

『それは、、その…』





Aのダメなところだよ




及川「俺が大丈夫って言ったら大丈夫なの!」

『…』

及川「次同じこと言ったら俺ほんとに怒るからね」

『…わかった』









て、これ絶対わかってないでしょ









『じゃあせめて、私にできることがあったら言ってね。それぐらいはしてあげたいから』

及川「ほんとに?」

『うん』

及川「なんでもいいの?」

『なんで、も…うん』









“なんでも”か



















よし、それじゃあ





































































及川「一週間、俺の彼女になって」


『…え?』





もちろん俺は別れたとは思ってないけど
Aは別れた気満々でいるし

だから改めて彼女になってって言ってみた



















✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


あれなんか悲しい方向行ってない?ヾ(・ω・`;)ノ

別れないから 31→←別れないから 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 肉じゃが , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらんる(プロフ) - コメ失礼します。最後まで読んで泣きました。これからも応援してるので頑張ってください!! (2018年1月9日 16時) (レス) id: e2619ea170 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖菓子(プロフ) - 初コメ失礼します!!いつも作品、楽しく拝見させていただいております♪ 私、プールのスライダー滑っただけで、衝撃も何も無かったのに尾骨にヒビ入ったことあります!!!痛みが完全に引くまで5ヶ月かかりました…… (2018年1月7日 20時) (レス) id: 960fa79833 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - 部位によるかな~。あんまり手術はしないよ。(うちもしなかった)ギブスは、骨がずれないようにはめるから、治療と同時にって感じかな。上からでごめんね! (2018年1月7日 12時) (レス) id: 2d289d0da2 (このIDを非表示/違反報告)
シエル - きゃー!早く続きが読みたいです! (2018年1月7日 2時) (レス) id: 1b83026ca2 (このIDを非表示/違反報告)
姫花(プロフ) - お、おぉ、ぉおお、及川さぁぁぁぁあああああああん!!!!!(´πωπ`*) (2018年1月4日 22時) (レス) id: 854a51360b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉じゃが | 作成日時:2017年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。