検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:794,168 hit

19touch ページ19



クロの匂いだぁ…
いい匂い


黒尾「なんで来た?」

『クロ研磨に薬頼んでたでしょ?だから持ってきたの』

レジ袋の中から薬を出しクロに見せる
クロは、はぁ…とため息をついた


黒尾「研磨のやつ…」

『クロの家の前までは一緒だったんだよ、家の前ついたらすぐ帰っちゃったけど』

黒尾「なるほどな」



クロはゲホゲホと咳をする
私は背中を摩った



『大丈夫?』

黒尾「あぁ…」


全然大丈夫じゃないように見えるけど…
こういうときってどうしたらいいんだろう


黒尾「A」

『なに?』

黒尾「お前はどこにも行かないよな?」


とても切なそうな顔だった
どこにも…って


『行かないよ』

そう言うとクロは私の頭を撫でてくれた
大きな手で、安心感があった




((コンコン



扉を叩く音が聞こえた
クロの代わりに どうぞ と言う



美沙「はいAちゃん、お茶。麦茶でよかった?」

『はい、ありがとうございます』



美沙さんが部屋に入ってきた
隣にいるクロは目を丸くさせている

黒尾「姉貴…なんでいる!?」

美沙「丁度帰省してきたところ、あんたでも熱とか出すんだね〜(笑)」

黒尾「うるせー…ゲホゲホ…」





((〜♪




メールの着信音が鳴る
母からだった



〈大事な話があるから早めに家に帰ってきてね〉



大事な話?
なんだろ

まぁでもとりあえず…



『ごめんクロ、今日は帰るね』


出してもらった麦茶を一気飲みして
美沙さんに ごちそうさまでした
と言ってクロの家を出て行った

20touch→←18touch



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1850人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 肉じゃが , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃやん - 結末最高です!!笑 続編も応援してます! (2017年6月16日 22時) (レス) id: 694b3ae797 (このIDを非表示/違反報告)
肉じゃが(プロフ) - りぃやんさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2017年6月11日 23時) (レス) id: 96e266da91 (このIDを非表示/違反報告)
肉じゃが(プロフ) - 桜朱さん» コメントありがとうございます!更新がんばります! (2017年6月11日 23時) (レス) id: 96e266da91 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 続き気になります!更新ガンバです!それに、これから何か起こりそう。 (2017年6月11日 19時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
りぃやん - 毎日楽しみにしてます!この作品だいすきです!(はやく2回目するの待ってます…笑) (2017年6月11日 18時) (レス) id: 694b3ae797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉じゃが | 作成日時:2017年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。