検索窓
今日:64 hit、昨日:215 hit、合計:1,038,443 hit

方 法 6 ページ6

『ちょっ!リエーフくん高い!!』




灰羽「たかいたかーい!」









何故こうなったのか









私が
リエーフくん身長高いの羨ましい、そこからの景色ってどんな感じ?









って聞いたら たかいたかい された









いやおかしいでしょ!



















アハハハと笑うリエーフくん









面白がって…!









灰羽「はい、終了」









って言って下ろしてくれた









『もう…』



灰羽「Aさんめっちゃ軽かったです!」



『お世辞はいいから』









至近距離にあるリエーフくんの顔を押し退けた









灰羽「お世辞じゃないですよ!」









灰羽「Aさん出るとこ出てるし、むちむちしてるし ──── 」


黒尾「リエーフ!!」









灰羽「は、はい!?」



















急に現れたクロ









黒尾「練習再開するから戻れ」


灰羽「分かりました、いてて!黒尾さん耳引っ張らないで!」





































































直井「A、ゼッケンの洗濯頼む」









直井コーチに言われ、ゼッケンを洗うことにした

方 法 7→←方 法 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 肉じゃが , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せいら - 星空でせいらって名前だからなんかすげー!!! (3月15日 14時) (レス) @page7 id: 7c83fec3a5 (このIDを非表示/違反報告)
シラ - すごいおもしろかったです! (2017年5月29日 6時) (レス) id: a9b6bb5114 (このIDを非表示/違反報告)
★★ - めっちゃおもしろかったです!!!!!!!!!完結おめでとうございます(´ ˘ `) (2017年5月28日 22時) (レス) id: d7fe2bc884 (このIDを非表示/違反報告)
うえ - クロがカッコイイです。私は嫉妬する派ですね。 (2017年5月28日 22時) (レス) id: a39dedaf45 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とてもおもしろかったです♪新作も頑張ってください! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 83c344bd57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉じゃが | 作成日時:2017年5月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。