検索窓
今日:69 hit、昨日:215 hit、合計:1,038,448 hit

方 法 2 ページ2

黒尾「部活行くぞ」




『あ、うん』









自分の机の横にかかっていたカバンを取り中に教科書を入れていく



















優姫「黒尾くん、相変わらず妬かないね」



『うん』









信用してくれてるってことなのか









それとも余裕なだけなのか









優姫「そんな彼氏が今女の子に囲まれちゃってますよー」









廊下で私を待つクロは5,6人の女の子に囲まれていた









『…』









優姫「じゃあ部活頑張れ」



『ありがと』









優姫と別れ、クロの元へ



















“黒尾くん身長高いね!何cmくらい?”








黒尾「187ぐらい」








“たっかーい”





























早く私に気づけよバカ









もういい









クロを置いて体育館へ向かおうとした



















“黒尾くん、彼女はいるの?”









出ました、この質問









黒尾「今この状況に妬いちゃってる、あそこにいる子」









って言って指をさした









周りにいた女の子の冷たい視線









気まづい









走って逃げ出したい









“嫉妬って重いよね〜(笑)”









女の子たちはそう言って笑った



















重いか…重いよね









黒尾「俺は、嫉妬はかわいくて良いと思うよ?」









黒尾「彼女限定で」









クロはそれだけ言い残して私の元へやって来た









黒尾「行くぞ」

方 法 3→←方 法 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 肉じゃが , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せいら - 星空でせいらって名前だからなんかすげー!!! (3月15日 14時) (レス) @page7 id: 7c83fec3a5 (このIDを非表示/違反報告)
シラ - すごいおもしろかったです! (2017年5月29日 6時) (レス) id: a9b6bb5114 (このIDを非表示/違反報告)
★★ - めっちゃおもしろかったです!!!!!!!!!完結おめでとうございます(´ ˘ `) (2017年5月28日 22時) (レス) id: d7fe2bc884 (このIDを非表示/違反報告)
うえ - クロがカッコイイです。私は嫉妬する派ですね。 (2017年5月28日 22時) (レス) id: a39dedaf45 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とてもおもしろかったです♪新作も頑張ってください! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 83c344bd57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉じゃが | 作成日時:2017年5月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。