検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:16,776 hit

4 ページ4

「あぁぁぁもう!」


後ろに倒れてベッドに横になる。


『え、なに?』

「ムカつく」



Aの結婚相手、自分、いろんなものにムカついてくる。
どうして俺じゃないの。
どうして俺じゃダメなの。



『よしよし』

「…なにこれ」


Aが俺の頭に手を乗せて撫でていた。
なんなのこれ。


「子ども扱いしてるでしょ」

『だって私よりは子どもだし?』


人の気も知らないで。
…こんなの、イライラ収まるに決まってるじゃん。


「さっさと結婚しちゃえ」

『何その言い方。かわいくなーい』

「可愛いとか思われても嬉しくないし」





結婚しちゃえ。

そしたら、潔く諦めるから。



「……すきだよ」



ボソボソと呟いた本音。
ずっと秘めてた本音。
伝えようとしてた本音。


『ん?なんか言った?』



届くはずも無いのに。





「俺、絶対Aより幸せになるから」

『彼女いないのによく言うね』

「彼女作って、幸せになるから」





だからAも幸せになってよ。


幸せにならないと、俺が諦められない。





『じゃあ、徹の結婚式出席しないとね』

「そうだね」

『あ、結婚式で思い出した!』





ほんとは俺が幸せにしてあげたかったんだけど



『式なんだけどね、徹にも来て欲しくて。日程が ─── 』



それは俺じゃなかったみたい。


Aの左手の薬指で光る指輪を見て、俺は握りこぶしを作った。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , 肉じゃが , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉じゃが | 作成日時:2018年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。