検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:79,879 hit

口が滑った yukiside ページ18

山内さん、健太郎さん、恋子が俺の部屋に来た。






恋子はなんとなくおしゃれで、可愛いなぁってふと思ったり。



この5人でいると、話が尽きなくて、ずっと話していられる。

大袈裟でもなく、嘘でもなく、本当にずっと話し続けられそうなのだ。









話は尽きなくて、まだ話をしてた頃。









恋子『なんかTwitterで!私とNEXT4が付き合ってるって噂が出てて!!!本当にびっくりして!!!一応私の方で否定しといたんで大丈夫だと思うんですけど……』









恋子がこんなことを言いだしたのだ。









羨ましい。恋子の彼氏なんて、本当に羨ましい。

逸材だって騒がれて、バレー一筋で、バレーに全部捧げてきて。

そんな中でも、ずっと俺の隣で笑ってくれた恋子。

そんな恋子を、俺だけのものにするのは無理だとは分かっている。
でも、諦めきれないのだ。









祐希「え、良いじゃんそれ。」









言ってしまった。

自分でも本当に驚きだ。

なぜ言ってしまったんだろう。









恋子に、なんとなく鼻で笑われて。
笑ってくれただけ良かったって思った。









マサさん「それ、どういう意味で言ってる?」









口が滑って言ってしまった事実を、どうやって誤魔化そうか。









祐希「意味なんてないよ、ハハ!なんとなく、言って、みただけ! てか!!!もし恋子と付き合ってるって噂がでたら、ファンが減って、少しは楽になるかなって意味だし!!!」









無理矢理誤魔化したこの言葉は、あまりにもわざとらしくて、自分でも最悪だと思う。







恋子『なーんだ。そういうことか〜笑』









恋子は笑ってくれたけど、本当に誤魔化せているかは分からない。









恋子が帰ってから、先輩たちに質問攻めにされたことは、言うまでもない。

悲しくて苦して youside→←・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:volleyball0912 x他1人 | 作成日時:2016年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。