検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:92,875 hit

119 ページ20

.




「いや、ここはこっちの曲の方が...」



「この曲最近やってないからやりたいな 」



「いや、でも...」


打ち合わせが始まりみんな自分の意見を発信していく。



その意見をみんなで協議してコンサートを形作っていく。



私はまだ発言出来るほどコンサートというものを知らない。


ただただ必死で置いていかれないように、
メモを取り続ける。



ユーキ「アユは?


やりたい曲とかない?」


カイ「自分だったらこういう曲聞きたいな!とかでもいいよ。」


自分だったら...


私がファンだったら...

って、それは今もだけど。



『うーん...

季節の曲は特に聞きたいなって思うし、


あとはあんまりやらない曲とかを見れるとすごく嬉しいかな。』



定番の曲はもちろん聞きたいんだけど、
でもそれだけでは少し物足りない。


ライブで久しぶりに見る曲は特別に感じられたりするものじゃないかな。



リョウガ「なるほど...」


タカシ「勉強になるなぁ、」


『いや、あくまでも個人的な意見だから
ファン全員がそう思ってる訳じゃないけど...』


コーイチ「ええねん。


そうやってどんどん思ったこと言ってくれた方が
より良いライブになるやろ?」


そう言ってコーイチは優しく笑ってくれた。


タクヤ「...他には、」


え、ほ、他...?



タクヤ「そんだけ?

お前だったらどういう曲があるライブが楽しい、とかないの?」


『あー...


やっぱり合いの手とかコール、かな。


いっぱいある曲はファンのみんなも一緒になれるから楽しいんじゃないかな...?


...ってそういう曲は定番化してるか、、』


タクヤ「いや、それでも良い。」



ただただ真剣なだけなのか


機嫌が悪いのか



いつもより更に低いトーンでぶっきらぼうに物を言うタクヤ。


聞きたいことが終わるとすぐスタッフさん達の方を向き直して話を進めていた。




タクヤが気になるけど今は打ち合わせに集中!


自分にそう言い聞かせて
私もホワイトボードと睨めっこを再開した。







.






.

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥タクヤ , コーイチタカシ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香 - そうです (2018年1月29日 8時) (レス) id: c2af87ab71 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 綾香さん» 超Dのカイ タクヤ タカシの動画であってますか? (2018年1月29日 7時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - でてきました? (2018年1月28日 20時) (レス) id: c2af87ab71 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 綾香さん» ありがとうございます!自分なりに頑張って書いてみます!^ ^ (2018年1月26日 11時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - YouTubeにあります。ミルク&チョコて調べたら出てきます (2018年1月25日 1時) (レス) id: c2af87ab71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。