検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:92,889 hit

118 ページ19

.






あのイベントから、私たちの団結は
もっと強くなったと思う。




コーイチ「ユーキ!ユースケ!


お前ら、はよ飯食えや!」


ユースケ「A!おかわりー!」


『え、まだ食べるの!?』



ユーキ「ねぇねぇ!僕もお代わりしたい!」


『お!ユーキも今日はよく食べるねぇ!』



ユーキ「最近食欲がすごいの!」


リョウガ「それでレッスンお腹いっぱいで動けないとか言ったら怒るからな笑」


ユースケ「大丈夫だって!」


ちょっと心配...苦笑



タカシ「ってか、

もう間に合わんようなるから終わりや!」




ユーキとユースケはタカシお母さんによって朝ごはんを強制終了させられた。笑








♪〜 雪のように積もる思い
涙で消せるなら



メインダンサー達がキレッキレのダンスをする姿を後ろから見ながら歌う。



ユーキは特になんだけど、

ダンスに表情までつけられるなんて本当にすごい。



他のみんなも曲にあった顔をしてるんだけど、

曲中の表情に関しては私的にはユーキが断トツだと思う。



本当にすごいんだよね。




流石っていうか、

曲の微妙なニュアンスまで感じ取って
ダンスの一部として完成されてる。



まだまだ私は、足元にも及ばないなぁ...。







.






.




『私シャワー浴びてくるね。』


午後はアリーナツアーに向けて打ち合わせなのでレッスンは午前で終了。
私もそれなりに動いて汗をかいたので打ち合わせまでの時間を使ってシャワーを浴びに行く。



「おぉ、A。」


不意に後ろから呼ばれて振り向くと、そこには社長がいた。



『社長!お久しぶりです。』


「ちょうど近々連絡しようと思ってたんだ。


この間の件、すまなかったな。

こちらのミスでお前を傷つけてしまって。


こんな事本当は許されないんだが...

実際に起きてしまった。」


多分、社長が言っているのはこの間のスタイリストさんの件だろう。


あの後、リョウガからスタイリストさんが辞めた事を聞いた。


『大丈夫です!

私は見ての通りピンピンしてますし!


それに、あの一件のおかげで私もまだまだ努力が足りないんだなってちゃんと分かりましたし。』


「いや、お前は十分頑張ってるよ。」


『まだまだです。


ちゃんとみんなに認めてもらえる存在にならないと。』


「...あんまり気負い過ぎるなよ、?



どんな小さなことでも頼ってくれていいから。」



『はい!ありがとうございます。』



「それじゃあ、」





.

119→←117 リョウガside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥タクヤ , コーイチタカシ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香 - そうです (2018年1月29日 8時) (レス) id: c2af87ab71 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 綾香さん» 超Dのカイ タクヤ タカシの動画であってますか? (2018年1月29日 7時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - でてきました? (2018年1月28日 20時) (レス) id: c2af87ab71 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 綾香さん» ありがとうございます!自分なりに頑張って書いてみます!^ ^ (2018年1月26日 11時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - YouTubeにあります。ミルク&チョコて調べたら出てきます (2018年1月25日 1時) (レス) id: c2af87ab71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作成日時:2017年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。