検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:157,830 hit

52 ページ2

「初めてのステージはどうでしたか?」


「ファンの反応はどうでしたか?」


「これからやりたいことは?」


「学校との両立のために準備はしてますか?」







『...なにあれ。。』

ユースケ「ぐったりじゃん笑」

タクヤ「こんなんまだ優しい方だぞ。」

リョウガ「でも初めてにしては良く出来たと思うよ。

緊張とかもある訳だし!」

カイ「はいこれ。ちゃんと目、冷やしときな?」

『あ、ありがと...』

コーイチ タカシ「「うわーん!」」

タクヤ「うわ泣いてるし。

めんどくさそー。」

ユーキ「...一応理由聞いとく?苦笑」

リョウガ「Aがちゃんとデビュー出来たのが嬉しいのか?」

タカシ「それもそうやけどー泣

なんか、これから何でも8人で出来るて思うたら...

感無量や...!」

コーイチ「一瞬、もう9号車とかどうでも良くなってもうたわ...

ほんまタカシの言う通りや!泣」


この道を選んでよかった。

そう自信を持って言える。


この7人とだったら、何処へだって行ける。


そう確信した。



「今人気急上昇中の超特急に新メンバーの加入が発表されました!」

「メンバーからの提案だったそうです!」


私の存在は、翌日にいくつかのニュースで取り上げられた。

...怖くてSNSは見れない。


タクヤ「A、行くぞ。」

『あ、うん!』

今日は今朝になって、複数の雑誌の撮影やら取材やらが入ってバタバタ。


タカシ「みんなおる?」

カイ「大丈夫。行こう!」

ユースケ「よし!出発しんこー!」


みんな元気だなぁ...。

ユーキ「こんなこと今までなかったのにねー!」


コーイチ「撮影所にご飯あんねんかなー?

朝食ってないから腹減ってもうたー。」


『そう言うと思って......じゃーん!

おにぎり作っといたんだー』


コーイチ「Aー!

お前はなんて出来た子なんや!」


笑笑

コーイチはいちいち大袈裟なんだよね、笑


『皆の分もあるから欲しかったら言ってね!』

カイ「俺も食う!」

リョウガ「俺も!」

ユーキ ユースケ「「俺も!」」

タカシ「ハモっとる!笑

俺も欲しいー」

コーイチ「あ、うっま!」


タクヤ「みんな食うなら俺も。」


『はいよっ!どーぞ。』

タカシ「んー!美味いー!」

ユーキ「さすがA!」


タクヤ「美味い。」


ユースケ「ねぇーA!もう一個ある?」


『まだあるよ!食べる?』


ユースケ「やった!食べる食べるー!」


「そろそろ着きます。」




ありゃ、笑

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥タクヤ , コーイチタカシ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっしゅ(プロフ) - MIKA24327755さん» ありがとうございます(*´∇`*) (2018年2月19日 14時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)
MIKA24327755(プロフ) - ありがとうございます!応援します! (2018年2月19日 13時) (レス) id: febd0eb0fd (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - MIKA24327755さん» 3の方から徐々に進んでいるとは思うのですが...作者はお話のつもりで作っているので、最終的な所はお話を読んで知って頂きたいと思っています。 (2018年2月11日 8時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)
MIKA24327755(プロフ) - mainの拓哉とはどうなっていくんですか??? (2018年2月10日 22時) (レス) id: febd0eb0fd (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - ムラサキさん» すみません...!ありがとうございますm(_ _)m (2017年12月6日 22時) (レス) id: 42ae30bd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作成日時:2017年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。