検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:3,473 hit

4 ページ4

飲み始めてから30分。

中島「まだ2杯しか飲んでないけど大丈夫か〜?笑」

貴方「だいじょうぶれす…ふへへ……」

伊東「幸せそうだからいいんじゃない笑」

中島「いや、問題はこの後どうやって帰すかなんだよ。」

伊東「1人で帰れそうにないもんね。」

貴方「かえれます、だいじょうぶれす…」

中島「今にも寝そうなやつが何言ってんだ。」

伊東「え〜?どうする?」

貴方「ん〜…おふたりとも、だいすきです」

中島「……え?」

伊東「ん?」

貴方「中学生のときから…ずっと…すぅ……」

中島「え、寝た。困るんですけど。」

伊東「起きろ〜〜〜〜〜!笑」

中島「Twitterで聞いてみよ。」

@中島ヨシキ

酔っ払って寝た奴を帰す方法。急募。住所聞く前に寝ちゃった。

@an_kooo

住所知らないのか、難しいな

@o_t.k

泊まらせるしかないと思います

@仲村宗悟

え、どっち?どっちも?

@中島ヨシキ

若いほう。めっちゃ困ってます

@仲村宗悟

それは緊急事態だ……頑張って!

@中島ヨシキ

もっと心配しろよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

翌日 朝

貴方「ん……」

あれ、朝だ……おかしいな、昨日はヨシキさんの家で…
ん……?ここどこ…?

ガチャ

中島「あ、起きてた」

貴方「えっ!?えぇっ!?ヨシキさん!?!?」

なんでヨシキさんがいるんだ!?えっと……昨日は伊東さんとヨシキさんと飲み会してて…もしかして、やらかした…?

中島「昨日ビール2杯飲んで酔っ払って、そのまま寝落ちたの。記憶ない?」

やってしまった。

貴方「記憶ないです…自分がお酒に弱いの忘れてました。本当にごめんなさい!!」

中島「……それより…服着な?」

貴方「え」

ふと自分の体を見てみると、なぜか全裸だった。
布団で上手い具合に隠れ、ギリギリ見えない状態。

貴方「あ、え、これって」

中島「大丈夫です。俺は何もしてない。」

貴方「よかったぁぁぁぁ……勢いでやってしまったのかと……」

きっと酔っ払っていたときに暑くて脱いでしまったんだろう。

中島「そんなことは起こってないよ。あ、伊東さんは帰ったから。Aももう大丈夫なら早く帰りな」

貴方「はい……本当にすいませんでした……」

Twitterには、「酔っ払っい 誰」がトレンド入りしていた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 伊東健人 , 中島ヨシキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

o(プロフ) - お時間ある時で大丈夫なので更新楽しみにしてます💗 (1月27日 9時) (レス) @page3 id: 879680b0ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2024年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。