検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:40,520 hit

続き ページ30

クリボー
轢かれそうになった猫を助けて事故にあったクリボー。
ついに、退院の日が来たので、やっと会えるようになったアナタ。
『クーーーリボーーー!!!』
会ったと途端、クリボーに抱き着き、『よかったぁ!無事で!にしても、子猫を助けるためにって、ギャップありすぎww』
と、アナタしか話しません。彼が全く話さないのです。
『え、どうしたの?クリボー』
「…ご、ごめん、ま、またな」
この後、アナタはお医者さんから彼が記憶喪失だということを知らされます。


つぶ貝
「は?お前誰だよ。」
いつも、優しくかわいい彼から信じられない言葉がアナタに向けられました。
『誰って…Aだけど、もしかして、つぶ、自分の彼女のこと忘れたの?』
信じられないという顔でアナタはつぶ貝に問います。
「うん。覚えてない。知らない人と話したくないし、出てって。」
事故にあったためのストレスのあるのか、彼はアナタを冷たく突き放しました。
『っ…そんな…』


たくみ
「すみません。どなたですか。」
付き合っていた彼から、こんなに他人行儀な言葉が聞こえました。
アナタはショックで喋る気にもなれません。
「あの…大切な彼女が僕にはいたんです…でも、思い出せなくて…その人を探しているんですけど…もしかして、アナタですか?」
『…ごめんね、戸惑わさせて。彼女さんは…他にいるんじゃない?』
現実から目を逸らしたくなったあまり、変な嘘をついてしまったアナタ。
「そうですか…ありがとうございます。」


チタン
お休み


ヘルスカ
『…』
アナタは、お医者さんから彼が記憶喪失になったと聞きました。
そして、彼は日本語も、アナタも何もかも忘れてしまいました。
「Olen pahoillani... Kuka sinä olet?」
全く分からない、彼の言葉。
耐え切れなくなり、アナタは病室から抜けました。
「Olen pahoillani! Haluan, että odotat!」

(フィンランド語、翻訳したらちゃんと通じるようにしています。)

続き→←続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ただしゃか

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:50人クラフト , 反応集 , KUN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - おもろいから頑張れ (2022年10月2日 20時) (レス) @page38 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
あうん - 可愛くて可愛くて尊死しそうです( ´ཫ` )リクエストですがいにんさん良ければよろしくお願いします(´TωT`)主様のペースで投稿してください(❀╹◡╹)待ってます! (2022年8月7日 1時) (レス) @page38 id: 5052f96095 (このIDを非表示/違反報告)
れるらる(プロフ) - 久しぶりに読ませていただきましたがやはり最高すぎます‼︎主様の自分のペースで好きな時に投稿いたしてください!楽しみにしています! (2022年7月9日 21時) (レス) @page38 id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 凄く面白かったです❕ 自分のペースで投稿していってください! (2022年6月18日 11時) (レス) id: 13a8a5a4e1 (このIDを非表示/違反報告)
いいね - 良ければ看病されてみた。書いていただけないででしょうか...いつも見てます頑張ってください! (2022年4月22日 18時) (レス) id: e770d6c502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空き缶 | 作成日時:2022年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。