検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:36,587 hit

12 ✲ ページ12

「...オッパ、何買うの??」


JK「えっとね、ピアスだよ」




なんか今日のオッパ甘いな笑



「「(*´pq`)クスッ」」









「「え??」」








「なんでオッパ笑ったの笑」


JK「なまえこそ」


「私は、、、今日のオッパ甘いなぁって思って」


JK「/////俺は!!なまえがタメで喋ってくれてる

ことが嬉しくて」


「あ、、良かった??」


JK「うん!」






MN「二人とも、、私たちも買い物行ってるから

二人で買い物しててね」



「あ、はい/うん」







JK「このピアスカッコイイ」


「ほんとだ!」


JK「そういえばなまえって見かけに寄らず

あけてるよね」


「小さい頃ダンスやっててその時にあけられたの」


JK「へぇ笑」


「私これ気に入った!!!買おっかな〜」


JK「俺も気に入った!」


「...笑」


JK「笑ならさ、片方ずつでオソロにしない??」


「オソロ??」


JK「うん、、、嫌だった??」


「ううん!オソロしよ!」


JK「ありがとう笑」


「これ何円?」


JK「何言ってんの出さす訳ないよ」


「え?でも...「ダメ」」


「...はい」


JK「いい子いい子笑」







そう言ってオッパが頭を撫でるから...






JK「あ、、ごめん!」


「だ、大丈夫!!!/////」





JK「俺、これずっとつけるね」


「わ、私も!!!」


JK「やった笑」







MN「二人ともお待たせ。」


JKMN「ありがとう」


JK「それじゃ、行きますか」


「うん!」









JK「何食べよっかな〜!!!」


「わ!サムギョプサルだ!!」


JK「笑俺も〜!」





MN「楽しそうね笑」


JKMN「はい笑」


MN「多分両思いなんだと思うけど...」


JKMN「...交際認められるかな...」

13 ✲→←11 お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:BTS , 歌手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。