検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:36,605 hit

11 お出かけ ページ11

ツウィに謎に頑張りなって言われたから、




恋って言葉がずっと頭の中にあった。




今日のことをインスタに投稿しようとしたけど、




どうしても恋しか打てないからやめた。




それにしてもまさか...私が恋?









どうしようかな...相手は世界のBTS。


仕事も忙しいし、無理に告白しても迷惑だし...


かと言って距離を置くのもあれだしな、、、









その考えの答えが見いだせないまま


翌日を迎えてしまった








「...ちょっとオシャレして行こうかな」




軽く髪を巻いてメイクもして駅に行った。








するともう既に到着している




ジョングクオッパの姿が。








「あ、おくれちゃった...ごめんなさい!」


JK「いや、、いいy...」


「...どうかしました?」


JK「...今からすっごい恥ずかしい事言うね」


「...?はい」


JK「今日いつもと違って可愛いね/////」









その瞬間体中の熱が顔に集まって


私の顔が真っ赤になることが分かる。









「あ、、ありがとうございます//////////」


JK「/////あ、、、行こっか」


「は、はい」


MN「私達を置いて話をしないでよ」


JKMN「そうだそうだ」
(ジョングクマネージャー)









「今日は、どこに行くんですか??」


JK「マネヒョン!」


JKMN「全く...なまえさん。今日は

ジョングクが少し買い物をしたいみたいなので

そこに行ってからバイキングに行きます。」


「...バイキング」


JK「安心して。個室だから」


「あ、良かった。ありがとうございます」


MN「今日のもインスタにあげるつもり?(ボソッ」


「あ、うん、そうだね」


MN「そっか。(ボソッ

そういえば前の番組の反響見ましたか??」




切り替えはやっ!!





JK「見ましたよ〜」


JKMN「なまえさんが好評みたいで、」


「え?」


JK「...笑なまえ、もしかして評判悪いと思って

見てない?」


「笑うん」


JKMN「笑すごく好評ですよ。armyから特に」


「そうなんですね!!」


JKMN「だから、、その。うちと仕事を

増やしてもいいですか??」


MN「いいですよ!」





マネオンニ...勝手に返事しちゃって!!

まぁいいけど←

12 ✲→←10 想いに気づく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:BTS , 歌手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。