検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:205,417 hit

# 73 ページ23

『 はい ! おっけい 〜 次の撮影するから準備してきて 〜 』









1人で慌ててたらすぐに次の撮影の準備になってしまった









JK「 ‥‥ あとでな 』







「 うん ‥ 」









ジョングクが少しだけ寂しそうな顔をしたのを見逃さなかった









『 Aちゃん ! さっきのすごいドキドキしたよ 〜 次は張り切っちゃおうか 』







オンニにそう言われ嬉しかった





上手く撮れてたか不安だったから









次のテーマは映画館に行く 、いわゆるデートをする 、というテーマらしくオンニたちはメイクも服装も気合を入れていた









『 Aちゃん本物に可愛い !!背が高いからハイネックにコートが似合う 〜 」



『 お嬢様って感じ ! いい感じに仕上がったね 』









そんな言葉を発しているオンニたち









「 ありがとうございます っ 」









褒められるとそれは嬉しくてテンションが上がり、ジョングクに早く見せたかった









撮影場所に行きジョングクに声をかける









「 ジョングク ‥ ! 」









ジョングクが振り向く









JK「 おう 」









ジョングクはさっきの服装にコートを着ていた





かっこいい ‥‥









「 に、似合うね 」






JK「 さ、サンキュ 、Aもいいじゃんその格好 」






「 オンニたちがすごい気合い入れてたからね 笑 」






JK「 まじで 笑 」






「 うん 笑 次も頑張ろうね 」





JK「 おう 」









それからすぐ撮影がはじまった









.








普通に会話ができてテンションがまた上がった私


腕を組んだり自分から進んでやってみた









よし っ 失敗しないようにしなきゃ ‥ っ







.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←# 72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - 続きみたいです。 (2017年2月8日 23時) (レス) id: 3e6a932a4e (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - パート2おめでとうございます☆ホンマに嬉しいテテ出してくれて←テテペンだから///。モデルしてる私を見たらテテに惚れられる!とか、グクと三角関係とかイチャコラしてるのを想像してみたり←勝手な想像お許しください(笑)なにせ想像力が果てしなく豊かなもので///爆 (2016年7月25日 10時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁうら(プロフ) - いきなり失礼します!オリジナルフラグがたってますよ!でも、作品全部読ませていただきましたが、おもしろいですね!これからも頑張ってください! (2016年7月25日 6時) (レス) id: 938ea53e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇくひょん | 作成日時:2016年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。