検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:899,448 hit

# 6 ページ6

今日も朝がやってきて支度をする









いつも通りご飯を食べて髪の毛をとかし、家を出る









「 いってきま ー す 」




OM「 いってらっしゃい !! 」









前髪が風でぐちゃぐちゃになる





正直この暑苦しい髪型本当に嫌なんだよね ‥




みんな結んでて私だけ結ばないのも変だし 、見てて暑苦しいよね 。









はやく、、、卒業したいな ‥









そして教室につき中に入る








『 お っ 、まるメガネ ! 』



『 まる 、おはよ ー 』



『 まるちゃん今日もはやくきた ー ! 』








返事をすることなく、席に着くと後ろから付いてくる男子








‥‥‥‥‥ なに









男子1『 ねぇねぇ 、なんで髪の毛結ばないの ? 暑くないの ー ? 』








そんなの私だってわかってるよ !!!




目を合わせないようにするため、下を向く









女子1『 そんなの聞いてどうするの 〜 笑 』




女子2『 まるちゃん困ってるよ 笑 』




男子1『 だって ーーー 』








はやく向こうの女子のところにいけ !!



はぁ ‥‥ 、モモおおおおお !!








『 それより 、今日ダサ男遅くない ?? 』




『 そう言われれば 』









男子が向こうの女子のところに行く






ナイス ッッッ









『 なんでだろうね ?? 』



『 俺たちがからかいすぎたから ? 笑 』



『 そんなわけ 笑 』








なんて言ってキャハキャハしている






そう言えば今日こないね



具合悪いのかな ??



それとも、本当にからかいが嫌で ??







まあ、、そんなの私に関係ないけどさ 。









本を出して、静かに読みはじめる私 。









私Aは 、今日も地味子演じます 。






.

# 7→←# 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 楽しみすぎてヤバいですね!更新応援してます〜\(´` )/\( ´`)/ (2016年7月12日 2時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - テテ登場めっちゃ嬉しいです←テテペンです///ドキドキ!!このあと気になる〜 (2016年7月9日 23時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
イギョン - 凄いドキドキします!続きが楽しみです!頑張ってください!応援してます!! (2016年7月8日 1時) (レス) id: 6be21cef48 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - いいな〜連絡先交換←ヨダレ出る〜(笑)みたらし団子が食いて〜グクって!きなこ餅も好きだよね!!口いっぱいに詰め込みながら食べてるところ想像するだけで可愛いんだけど(笑)。更新応援していますハート (2016年6月16日 23時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - キャーーーーーーー///楽しいです(^^)/グクと同級生って嬉しいってか同じクラスなんて憧れちゃいます←幸せ者やわ私(笑)更新応援してまぁす♪ (2016年6月10日 17時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇくひょん | 作成日時:2016年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。