検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:7,242 hit

クリスマスが近いよ!事前準備! ページ16

そらる「クリスマスの事前準備しよ」


まふ「早くないですか……?」


確かに、まだ12月は始まったばかり。クリスマスまであと二十日ほどある。


そらる「遊園地ネタ→クリスマスネタの流れにするつもりだったけど、遊園地が早く終わりすぎてネタが無いんだって。」


「隠す気ゼロのメタ発言やめて」


あと作者もなんか考えとけよ。


チョロ松「それで、クリスマスネタを延ばしに延ばす決断をしたわけだ」


「お前もかよ」


常識人どこいった。


まぁ、この面子に常識なんて求めるだけ無駄か……。


一松「……てか、事前準備って何するの」


halyosy「とりあえずケーキ要るんじゃない?」


that「ケーキなら俺が作るよ。材料の買い出しにだけ行こう」


おそ「ケーキ作れるのぉ!!?」


that「俺、カフェやってるから」


一松「うわ、リア充。意識高い」


十四「高いね〜」


まぁ、ざっとんの女子力は凄いけどね。


halyosy「じゃあ僕とthatで買い出し行ってくるよ」


「あ、私も手伝う!」


おそ「Aが行くなら俺も行く!」


そらる「買い出しはこの四人で大丈夫かな。必要なものをメモしとくから、買ってきて」


盛大なクリスマスパーティーが行われることになりそうだな。


大勢でクリスマス過ごすなんて久々だから、ちょっと楽しみかも。

クリスマスが近いよ!買い出しだ!→←犬猫店長となんか上下してるやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , おそ松さん , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢 - ねぇ、そらるさんの(!・・・こいつ直接脳内に、!)で、クプラとアルファの脳漿炸裂ガール思い出したwwww (2019年1月27日 4時) (レス) id: 077547b0a7 (このIDを非表示/違反報告)
雅冬 - あ、ごめんなさい… (2017年12月10日 20時) (レス) id: 0b711eca02 (このIDを非表示/違反報告)
雅冬 - ところで…蓮くんは元気ですか…?(チラッ (2017年12月9日 20時) (レス) id: 0b711eca02 (このIDを非表示/違反報告)
雅冬 - はいっ!ありがとうございますっ(ニコッ (2017年12月9日 20時) (レス) id: 0b711eca02 (このIDを非表示/違反報告)
雅冬 - それくらい大好きなんですっ/////(ムスッ 淘汰様に伝えといて下さいっ、愛してるって…(プイッ (2017年12月6日 20時) (レス) id: 0b711eca02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイル | 作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。