検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:554,824 hit

47. ページ47

MY「声出てない。ってことは図星ね」







「ちょっ…まって違うから」






MY「いくらAでもそれは許さないよ?ん?日本のアミがハイタッチを目的にどんだけの金かけてると思ってんの?」







「…」









黙り込んだ私に、うそうそ冗談 と笑いながら肩を叩かれる。



けど、


ミヨンの言った言葉がすごい胸にささる。









MY「Aがそんなことしないくらい分かるって。」







「…手、触れたのは …ほんと」







MY「…えっ」









今さら悔やんでも考え直しても無駄だと思うけど、



2週間経っても、私がアミでいていいのか不安になる。




あの出来事を"あんなこと"で済ませていいのかも分からないし


…2週間たって冷静に思い返したら、ほんとあり得ないことばっか体験してて、




またアミ辞めたくなるからこれ以上思い出したくもないんだけど…









MY「それ詳しく教えてくれないとぶっ飛ばす。」






「……なんならぶっ飛ばしてほしい」







MY「じゃあ話してくれたあとぶっ飛ばすよ」







「それ意味ないよね」









いーから早く教えて、と不機嫌そうにするから恐る恐る 軽く握られたり引っ張られたりしただけと正直に言うと









MY「はぁ…やっぱ "られた" じゃん。受け身。」







「……え?」







MY「じゃあなおさら積む必要ありだね。なんとしてでも積むから。」







「…はい?」







MY「うるっさいなー、Aだけハイタッチとかずるいしグクと会ってるのも話してるのもずるいしAが積まなくても私は絶っ対に積むから。」







「…ごめん ついていけてない、」









っていうかハイタッチじゃないって言ってるのに…


言うこと言って、さっさと立ち上がったミヨンを呆然と見つめる。









MY「絶対当てて、テヒョンさんのオキニのAの友達ですって言って認知してもらうんだから」






「……なに言ってんの?」









やっぱりミヨンの話にはついていけない。

48.→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2841人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユミン(プロフ) - お待ちしておりました!とても好きなお話なので更新嬉しいです^_^ (2021年3月29日 15時) (レス) id: 93502ec7e6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 待ってました!受験お疲れ様です!続き楽しみにしています!! (2021年3月23日 23時) (レス) id: 12709d1543 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - とても素敵なお話ですね。続きが気になります。更新頑張ってください。 (2020年6月6日 10時) (レス) id: 7ec8d40e9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - はやく続きが気になって仕方がないです!!更新楽しみにしています! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 19d60ed3d4 (このIDを非表示/違反報告)
テミン(プロフ) - jkさん» ですね笑 その人は前世で何をしたんでしょう... (2020年4月30日 18時) (レス) id: 35b62889c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テミン | 作成日時:2020年4月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。