検索窓
今日:23 hit、昨日:24 hit、合計:554,811 hit

42. ページ42

MY「そんなグクとかテヒョンとか もう大スターよ?普通だったら会えない人よ?」









「…だ、だから!」









MY「そんな推しにまで会えたのに、他のアーミーのこと考えるなんて…あんたちょっと優しすぎない?」









なんで



私は今呆れられてるの?





え、 なんでミヨンは呑気に鞄背負ってるの?






…どういう状況









MY「ま、私もグクに会いたかったけど!そんな部屋にまで呼び出されちゃってさー ずるいほんとずるい。なにしたのよあんた」









「…それ、も 知らないんだってば」









MY「ほんとラッキーどころの話じゃない。Aは悪くないけど妬む。恨む。私だってグクのこと大好きだし鉢合わせしたかった…でも優しいAたんは私のことも思ってくれてたんだよね なら許す。さ、帰ろ」









「……」









ずっと一人で喋っては一人で歩き出すミヨン。





今もずっと訳が分からないでいる私は無知なのかな






なんか…あっけなく許されたけど、ほんと それだけ?それだけのことで済まされていいの?


私、ずっと思い込んでたのに…友達やめられるとかも考えてたのに




最後らへんは予想線にちょっと触れてたけど、ほとんどが予想外すぎて… ミヨンがおかしいのか それとも私がおかしいのかよくわからなくなってきた。









MY「もうチェックインの時間過ぎちゃうよー。その落ちてるルームキー、大好きな大好きな推しから届けてもらったんでしょー。早く拾って来なさいバカ」








「…な、 バカって…」









完全に嫌味吐かれた。




でも……よかった。絶交とかされなくて






私はまだ悪いことしたなって思ってるけど、なんで呼ばれたのかよく分からないところもたくさんあるけど、たぶんもうこんなこと無いと思うし、





開き直って………いいのかな。





まだ アーミー続けて いいのかな。









MY「ちょっとーなにしてるの?」









「………今、行く 」









全部全部、忘れることなんてできないけど








もう、こんなことないもんね。









「…ミヨン、ごめんね。ありがとう」









聞こえてるのか聞こえてないのか、分からないけど かすかに微笑んだミヨンに私も笑みがこぼれた。









あれ









そういえば




私、ジョングクから連絡先もらったこと言ってない

43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2841人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユミン(プロフ) - お待ちしておりました!とても好きなお話なので更新嬉しいです^_^ (2021年3月29日 15時) (レス) id: 93502ec7e6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 待ってました!受験お疲れ様です!続き楽しみにしています!! (2021年3月23日 23時) (レス) id: 12709d1543 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - とても素敵なお話ですね。続きが気になります。更新頑張ってください。 (2020年6月6日 10時) (レス) id: 7ec8d40e9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - はやく続きが気になって仕方がないです!!更新楽しみにしています! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 19d60ed3d4 (このIDを非表示/違反報告)
テミン(プロフ) - jkさん» ですね笑 その人は前世で何をしたんでしょう... (2020年4月30日 18時) (レス) id: 35b62889c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テミン | 作成日時:2020年4月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。