検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:554,828 hit

15. ページ15

『…여보세요、』(…もしもし、)









スラスラと韓国語で話す目の前のジョングクに、唖然とする。






さっきの……知ってるって、どういうことだろ。



もう、だめだ…明日からなにも考えれないかもしれない。






あの時 自販機なんて行かなければ、こんなことにはなってなかったはず…





ミヨンにどう話したらいいのかな





今だって、目の前にいることさえ まだ信じられないのに









『…네네 지금 돌아갑니다 때문、』
(…はいはい。今もどりますから、)









話が終わったのか、はぁ とため息をつきながら通話を切った音が聞こえた。




これ 冷静に考えると結構やばいよね?





あのジョングクと…2人きりは まずい。





急に我に返った私は、すぐ離れなきゃと ゆっくり後ずさりをした。









「…あの、し、失礼しました。」






『…え 、』









その場を去ろうとしたら ぐいっと後ろから腕を引っ張られた。




戻り方おかしかったかもと思ったけど、結果的にまた捕まったから 恥ずかしさが残るだけ。









『まっ て、』









私の腕から手を離すと なにやら紙を取り出してなにかを書き始めた。





そんなことしてるうちに誰かに見られたら…と、ハラハラしていると私の手をとって紙を優しく握らせてきた。









『…こ れ、ぼく のへやの ばんごう。』









「……え、」









『あした あさ くじにきて。』









そう言うと、かぶっていた帽子をとって 私の頭にふわっとかぶせてきた。









『まってる』









そう微笑んだあと、頭をポンポンとして去って行った。




私は しばらくその場に立ち尽くしていた。







顔が あつい。





これは夢だ と、思いたいけど







帽子からの ふわりと鼻をそそるいい香りが、現実だということを教えてくれる。

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2841人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユミン(プロフ) - お待ちしておりました!とても好きなお話なので更新嬉しいです^_^ (2021年3月29日 15時) (レス) id: 93502ec7e6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 待ってました!受験お疲れ様です!続き楽しみにしています!! (2021年3月23日 23時) (レス) id: 12709d1543 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - とても素敵なお話ですね。続きが気になります。更新頑張ってください。 (2020年6月6日 10時) (レス) id: 7ec8d40e9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - はやく続きが気になって仕方がないです!!更新楽しみにしています! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 19d60ed3d4 (このIDを非表示/違反報告)
テミン(プロフ) - jkさん» ですね笑 その人は前世で何をしたんでしょう... (2020年4月30日 18時) (レス) id: 35b62889c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テミン | 作成日時:2020年4月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。