検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,418 hit

1日-Leo- ページ5

今日は宿舎にテグンオッパと私だけ他の皆は仕事なんだって、


なんか緊張する..w


A「テグンオッパ、お昼何食べたい?」


LE「昼は俺が作るお前は何もしなくていい」


A「いいの?そんなことしてもらって..」


LE「お前たまには休め」


A「ありがとう♩じゃあ任せるね!」


LE「ああ」


A「と、言っても何もすることないんだよな〜」


私の隣でテグンオッパはコーヒーを飲んでいる。


Aじー(´・ω・`)


LE「飲む?」


A「ううん」


LE「....」


Aじー(´・ω・`)「オッパ」


LE「何?」


A「構ってください(´・ω・`)」


LE「何すんの?」


A「歌って欲しい!」



LE「いいよ、

나를 놓치기 싫어〜
나를 더 망치기 싫어〜
끝나도 끝나지 않는 기억에
이길 자신이 난 없어〜」


A「やっぱりいい声♩私テグンオッパとジェファンオッパの声大好きなんだ!」


LE「ありがと//」


この後お昼を食べて、皆が帰ってきた


N「テグニ!Aに食べられてないよね!?」


LE「ハギョンうるさい」


KE「今日楽しかった?レオヒョンと」


A「すごく!歌ってくれたんだよ!テグンオッパのイメージが変わった♩」


KE「レオヒョンは見た目無愛想だけど本当は優しくて人に気遣いが出来る人なんだ。
素直じゃないとこもあるけど、皆を守ってくれる男で本当にかっこいいよ」


RV「俺もレオヒョンに色々お世話になったなー」


A「テグンオッパは愛されてるね(T ^ T)」


HB「あ〜泣くなw」


A「だって(T ^ T)」


HK「泣き虫Aww」



楽しい話をしているとテグンオッパが耳元で


LE「今日は家にいるだけで楽しかったAから声かけてくれてありがとう。
また二人きりになれるといいなk」




End

1日-Ken-→←1日-N-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - リクエストって可能ですか? (2014年12月14日 19時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
HaNeul - 更新お待ちしています♪ (2014年12月12日 17時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
HaNeul - 更新頑張って下さい^^初めまして、ビクス大好きで、特にネオ(レオの方が・・・^^)が好きです。これからも頑張って下さい♪ (2014年12月8日 16時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょるぴん☆ | 作成日時:2014年11月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。