検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:139,372 hit

―151― ページ9

辰哉side












もぞもぞとラウールが動き出す。




トロンとした目に、真っ赤なほっぺ。




向きを変えると、俺と目が合う、



 






 
 




ラウ「たつにぃ・・・。」




辰哉「う〜ん?なぁに〜どした?」




ラウ「ぎゅってしてほしい。」





 




 




ラウールの甘えたさん発言に、俺の顔にも満笑みがこぼれる。



 
腰に手を回し、いつもよりぎゅっと力強く抱きしめた。




 




ラウ「たつにいのことすき。」




辰哉「俺もだよ。ラウのこと大好き。」




ラウ「ほんとぉ・・・?良かったぁ。」










そう言うと、安心したのか、すうすうと寝息を立てていた。





 




かわいい寝顔。



こんな細い体で、



まだまだ不安がいっぱいなのかな。




しばらくラウールのぬくもりの余韻に浸ろうと抱きしめていた。





 







 



















 




ガチャ







 




蓮「ただいま〜。」



―152―→←―150―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。