検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:139,369 hit

―169― ページ27

蓮side



















康二「寝たな(笑)。」





蓮「うん。一瞬だったね(笑)。」





ラウ「Zzz・・・。」












 




あれから、水族館近くにあるショッピングモールへ。




洋服を買ったり、クレープ食べたり・・・




ぶらぶらしていたら、あっという間に日が沈んでいた。



 




 



仕事が忙しすぎて、一緒に過ごすことがあんまりできなかったけど、




ラウールの元気のない姿を見るのは辛かった。




今日一日は久しぶりにラウールも笑顔が溢れてて。




少しは母さんの記憶が薄れたかな?






 


 



 






家に帰って、簡単にご飯を済ませた俺たち。



ラウールは久々の外出で疲れたのかソファーでぐっすり。



穏やかそうに寝息を立てていた。






 




康二「幸せそうやな。」




蓮「うん。楽しかった。ありがとね。」




康二「次は動物園やな(笑)」





蓮「え〜、お子ちゃま〜(笑)」






 





 








すうすうとラウールの寝顔を見て思う。






ずっと



ずっと





過去の記憶に囚われずに、




ラウールのこれからの毎日が、




幸せで、




楽しくて、





穏やかな毎日でありますように。




そう願うばかりだった。



―170―→←―168―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。