検索窓
今日:28 hit、昨日:76 hit、合計:260,952 hit

―117― ページ23

辰哉side




 













唖然としている蓮を横目にすっぽりと俺の胸に収まるラウール。





驚く蓮の気持ちも分かる。







 



 





お医者さんから言われたのは、





なるべくいつも通りで。





ラウールが抱えていた感情をきちんと吐き出させること。




寄り添ってあげること。





そうすれば自然と元に戻るはずって。






 







 


 




ぎゅっと抱きしめる。




いままでしてあげられなかった分。




たくさん。






 





 

辰哉「ラウ〜よしよし。」









 


辛かったね。



嫌だったね。



にいに助けてって言ってたね。



 



 




なんだか昔に戻ったみたいで、ちょっと嬉しい。










 






 
















 





 




あれから大体30分くらいたった頃。




少し気持ちも落ち着いてきて、







 




 





辰哉「はいあーん。」





ラウ「あ〜。」





蓮「ね〜、めっちゃこぼしてんだけど(笑)。」











 


俺の膝にすっぽり収まり、遅めの朝ごはん。




自分でスプーンは持てないみたいです(笑)。
 





 

 




ラウ「にいぃ〜。」




 





ずっと甘えたさん状態(笑)









かわいいんだけどね。







でもやっぱりこの指しゃぶりだったり、大泣きだったりっていう幼さから来る症状は、よくない兆候みたい。






もう少し体も落ち着いたら、原因を探るためにも精神科と繋いで、カウンセリングをした方がいいと言われていた。






こうなる前に手を差し伸べてあげられなかったことを






今となっては、後悔するしかないね・・・。




―118―→←―116―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。