検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:280,777 hit

―92― ページ46

亮平side












そうだ。





あの日もそうだった。





夕方に帰ってきて、リビングのテーブルの上に置いてあった、




 



 



“保護者面談のお知らせ”の用紙。




 





よく見ると中学校1年生ってことはラウールのか・・・。








 


 
 


亮平「チっ・・・」

 






 





そう思った瞬間怒りがこみあげてきて。




俺もさ、




もらってきたんだよ。




同じやつ。





 





模試の結果も良いし、




大学受験に向けて頑張ってるから、




1つランクの上の大学を目指せるかもって、そういう話をしてもらえるはずだったのに。




でもさ、来てもらえる保護者がいないじゃん。




お前が奪っといて。




俺はさ、用紙すら出そうかすっごく迷ってたのに。





 



 




なにちゃっかり見てもらおうとしてんの?




いないんだよ。





保護者って呼べる父さんも。




母さんも。




お前が全部壊したくせに。







 




 









どうしようもない怒りは止まらなかった。




気が付いたらビリビリに破いてゴミ箱に捨てていた。



 














 





ガチャ




辰哉「おっ!亮平。今日は早いじゃん。」



亮平「うん。たまたまだよ。」





 

 







 




ゴミ箱を見つめる。



止まらないモヤモヤを抱えながら、



そっとその場を去ったんだっけ。


―93―→←―91―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。