検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:229,647 hit

―349― ページ44

辰哉side

























辰哉「蓮は違うと思うけど、俺らはどうだろうね。」











自嘲気味に笑う。





ずっと味方だった蓮とラウールが倒れてから気づいた俺らとでは違う。









 




蓮「どんなに辛そうでもさ、やっぱり兄貴たちのこと大好きだったもん。」





 






確かにそう。





いつも俺らに気を使っていた。





だからこそ入院した時はきっとその反動だったんだよね。





きっと俺らに愛されたかった。





愛してほしかったんだと思う。




 





蓮「だからこそさ、自分がいなくなったらみんなが笑って過ごせるようにって。こんな選択をしたのかな。いつだってラウは俺らのことを考えて動いてたから。」







辰哉「俺らはさ、やっぱりラウを失ったことに目を向けなきゃいけないと思う。このまま家族が歪んだままじゃだめだから。照と翔太と母さんも。ちゃんと向き合って、家族みんなでラウを弔わなきゃいけないって思うよ。」









でもまだ、家族はバラバラ。





母さんのことだって。






その準備はまだまだかかりそう。








辰哉「時間がかかってもさ、それが俺らの使命だよ。照と翔太に償いを背負わせたら、また繰り返しだから。ちゃんと向き合って。ちゃんと家族が再生できるようにしなきゃ。」







蓮「そうだね・・・。」











辰哉「でも1つ言えるのはさ・・・。」










 













辰哉「蓮には笑顔でいて欲しいと思うよ。少なくともいつもラウの味方だったわけだから。」








蓮「・・・・・・。」







辰哉「いつまでも悲しい顔してたらさ、ラウに怒られちゃうよ。」






―350―→←―348―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。