検索窓
今日:12 hit、昨日:58 hit、合計:229,712 hit

―341― ページ36

辰哉side






















「続いてのニュースです。東京都▲▲区○○中学校の理科教員が危険ドラッグの所持・譲渡の疑いで逮捕されました。名前は二宮・・・」











 


テレビから聞こえるニュースの音量を上げる。






映し出された映像からはあの優しそうな顔とは打って変わって、





キィっと睨みつけたような、





悪そうな目つき。






 










亮平「本当、捕まって良かったよね。」







康二「ほんまやね。」








「また、校内ではいじめの事実もあり、性的暴力を受けた被害者もいるということで警察が詳しく事情を聞いており、現在も捜査中とのことです。続いてのニュース・・・」










 



辰哉「これでラウも少しは報われるよ。」








 




松本さんの捜査の甲斐があって、





二宮先生や先輩達はその後、逮捕されることとなった。











 




決め手はラウールのGPS。





そしてメールに添付されていた写真。






脅されていた時のメールや写真がいくつか出てきたみたいで、





これが最終的に動かぬ証拠となったみたい。





それを元にゆすったら、正直に白状したそう。














 







警察に預けたラウールの携帯からまさかそんなものが出てくるとは思ってもいなくて。





証拠の確認として出された写真は怒りが湧いてくるほど。





あんな目に合っていたなんて。





俺らも見るのが辛かった。





でもそれ以上に、





深い苦しみと戦っていたラウールに、





俺らは全くと言って良いほど気づかなかったことが、





本当に悔やまれる。




―342―→←―340―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。