検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:178,456 hit

―266― ページ9

ラウールside




 






 

布団に入り、目を閉じるけど眠れない。







 


家に帰ってきてから、





本当に嬉しいことばかり。










辰哉「ラウ?こっちで食べよう。」






涼太「うん。こっち、おいで。」










そう言われて、





久しぶりにリビングでみんなと一緒に食べた。








 


時折見えた、照にいと翔にいの視線が痛かったけど、




でも二人とも今までとは違う感じで。




僕のことをあからさまに煙たがる感じもないし、




特に何も言われなかった。







 







お兄ちゃんが気にかけてくれて、




僕の存在を認めてくれる。




もう、お兄ちゃんにビクビクしなくていい。




顔色を伺わなくていい。




ここに存在してて良いんだって。







 



ラウ「うぅっ・・・・ぅ」







 


気づいたら、目の前の視界がぼやけて、





枕に涙が溢れていた。









 





僕は一生、




償いながら、みんなに嫌われて過ごすのかと思ってたから。






 


今まで、一人寂しくキッチンで食べたご飯は、



「美味しい」と感じたこともなかった。







でも、久々にみんなで食べたご飯は・・・




なんだか温かかった。




凄く、凄く美味しかった。





 




 



こんな日が来るなんて・・・




思ってもみなかった。




むしろ来ていいのかな?






 





昔に戻ったみたい。



本当に、



嬉しかったな。



―267―→←―265―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。