検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:178,461 hit

―299― ページ42

ラウールside






















ラウ「・・・・・・。」









人ってあまりにも衝撃を受けると、言葉も感情も出てこなくなる。








ただただ、無。







鼓動だけが早く動く。

















 


誰もいないリビング。






放心状態の僕はそこからしばらく立ち上がることができなかった。







 









いつか家族みんなで仲良く、昔みたいになれればいいな・・・




なんて、そんなのんきなことを思った僕が馬鹿だった。





きっとそんなことはもうない。





あの事故があった日から、





変形させてしまった家族。

 



どんなに戻そうとしたって、





表面だけ戻したって、





きっと僕が生きている限り、照にいと翔にいは辛い思いをがしなければいけない。




母さんだってきっとそう。






 








そう考えたら、もう限界だった。






何もかも。














 


お兄ちゃんも辛いんだ。




僕がいることで、負の感情を持ち続けないといけない。




恨みたくないのに恨み続けなきゃいけない。




僕に優しくしてくれるお兄ちゃんたちももしかしたら、





心の中では負の感情を押し殺しているのかもしれない。






 


 







僕の存在が家族を苦しめている。





歪ませている。











 



















 


分かっていた。





分かっていたはずだった。





そうだよね。





こうしなきゃいけなかったって。





始めから分かっていた。











 



もう、






迷いはなかった。







―300―→←―298―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。