検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:178,470 hit

―292― ページ35

ラウールside















あれからしばらく月日が経って。





気づけば、季節がまた1つ動いていた。












 



1人寂しく過ごしていた日々も、





環境が変わればこんなにも幸せなんだと思い知ることができた。








 

そして、





僕の誕生日も近づいていた。





いつもとは違う。




カレンダーに付いたはなまるの印。




僕も心を躍らせていた。





 

 




辰哉「今年はちゃんとお祝いしようね。」




康二「たこ焼きパーティーしようや!」




大介「おまえ、辛いやつ入れたいだけだろ(笑)!!」




涼太「ラウ?なんかほしいものある?」




亮平「遠慮しないで、言ってごらん。」






ラウ「特にないよ。お祝いしてくれるだけで嬉しい。ありがとう。」








大介「なぁ〜に〜!!!?」



康二「それじゃ困るわ〜。」










どうやろうかとか、何をプレゼントしようかとか・・・





ワイワイと騒ぐお兄ちゃんたちを遠目で見つめる。









 




 






本当だよ。




僕、欲しいものなんてないよ。




しいて言うなら、この家族の温かさを感じられる日々がずっと続くといいな。






 




 



それだけ。




本当にそれだけ。




こうして、みんなで毎日笑って居られる日々が




ずっとずっと、続きますように。



















 


毎日が幸せすぎて、忘れていたのかもしれない。




人生はやっぱり残酷だと思った。





どんなに元通りになろうとしても、





一度歪んだものは、





結局は元に戻らない。




 







僕の存在が、




やっぱり家族を歪ませているんだね。






―293―→←―291―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。