検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:178,465 hit

―282― ページ25

ラウールside
















「失礼します。」






そう言って、保健室に顔を出したのは、







保健室「あ、お迎え有難うございます。」










 












ラウ「ぁっ・・・・・。」









 

 

 



まさかの、照にい。










 



 
 




照「すみません。お世話になりました。」






ラウ「・・・・・・。」







 



背筋が凍る。




照にいを見た瞬間、僕は動くことができなかった。






 




 






そっか。




先生家に電話かけたんだ・・・。




今日はみんな仕事で、午後から仕事の照にいしか家にいなかったはず。



出るときに、辰にいから連絡してねって言われたけど。



ちょっと遅かった。






 


 




照にいが無表情のままこちらを見ている。




 





まさか僕の迎えに来るなんて思わなかった。




中学校は別にお迎えがなくても帰れるから、嫌だったら僕を1人で帰すはず。





なんでわざわざお迎えに来てくれたんだろう?





正直びっくりして、声が出ない。

 



さすがに、保健室の先生の前では、僕に対して冷たい感じではないけれど。












 


 




絶対・・・






怒ってるよね。






―283―→←―281―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。