検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:178,464 hit

―278― ページ21

ラウールside












朝起きて、何となく感じたみぞおちの違和感。




食欲はあんまりなくて、自然と箸を持つ手が止まる。




ちょっとの異変でもお兄ちゃんにはすぐに気づかれてしまった。







 





 

ラウ「行ってきます。」




涼太「無理しちゃだめだよ。」




ラウ「うん。分かった。」




 


 






玄関で靴を履いている時に辰にいに呼び止められる。






辰哉「ラウ?」




ラウ「うん?」




振り返ると心配そうな辰にいの顔。




辰哉「本当に行くの?今日は、ゆっくり休んでもいいんだよ。」




ラウ「うん(笑)。大丈夫だよ。」




辰哉「なんか痛かったら保健室行くんだよ。ダメそうだったら、俺でも誰でもいいから、連絡してね。」




ラウ「うん。わかった。じゃあね。」







 
 


玄関を出て、ふぅと一息。



 
シトシト降る雨




何だか余計に僕の体調を悪くさせる予感。




少しだるいけど大丈夫。




 






とにかくお兄ちゃんにはもう迷惑かけたくない。




嫌われたくない。




 



すごく僕のこと心配してくれる。




それだけで十分。




その環境がとにかく嬉しかった。




 



ラウ「よし頑張るぞ。」





そう自分に言い聞かせて、僕は足を進めた。


―279―→←―277―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。