検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:61,494 hit

6* ページ6

あっと言う間に学校は終わった。


うん!今日も楽しかったな!!






jk「Aヌナっ!!♩」


『あ!今日はグクのクラス終わるの早いんだね〜!』




いつもは終わるのが遅いグクのクラスが今日は私たちのクラスより早くHLが終わったみたいでるんるんで迎えに来た。






そしてまた3人で帰る。








『今日ね、ソルリがすごく天然で面白かったの!!』


『それでね!ソクジン先生がねっ!??』


『最近わたしお菓子作りにハマってるの〜!』












あれ、なんか今日私ばっかり喋ってる??




グクはいつも相づち役だから気にしてないけどなんか今日テテ全然喋ってなくない!?





『テテお腹でも痛いの??』


v「ぉえっ!??なんでっ????」


『なんか今日静かだから〜。珍しいね!wなんかあった??』



v「な、なんでもない!!!」




『ふ〜ん』



今日のテテ変なの〜!
まぁいっか!!






帰り道の途中にあるグクの家の前


『じゃあね!グク!!』


v「じゃ、じゃあな!」




jk「うん!バイバイ!!」



そう言ってキラキラスマイルで返してくれた。

うーん、なんともいい癒しだ。






それからテテはほとんど喋らずに私の家に着いてバイバイした。





家に着いてから15分くらいたったとき
ピロンッ
私の携帯が鳴った









-----------------------------







今からAヌナの家
行ってもいい?



-----------------------------









あ!グクじゃん!!


私はすぐいいよ^^
と返信してお菓子の準備をした。

7*→←5*-jk side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - もっち☆さん» 読んでいただきありがとうございます!すいません!間違えてました!>< 消しておきましたTTご指摘感謝します!! (2014年9月24日 11時) (レス) id: fc20f2d801 (このIDを非表示/違反報告)
もっち☆(プロフ) - こんにちは(^-^)いつも楽しく読ませて頂いてます♪43話はもしかして、私のパパは…のお話ですか?間違ってたらゴメンナサイ(>_< )お話更新するの大変だと思いますが、頑張って下さいねp(^-^)q (2014年9月24日 11時) (レス) id: 891b2b5ef6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - いくさん» ありがとうございます!どっちとくっ付くかはまだ考え中です笑 頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^ (2014年9月23日 10時) (レス) id: fc20f2d801 (このIDを非表示/違反報告)
いく - この小説、大好きです!テテとグクどっちと結ばれますか…?ま、更新頑張ってください(^∀^)/ (2014年9月23日 9時) (レス) id: df18bd3eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2014年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。