検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:31,566 hit

諦めるわけがない ページ30

皆さん。覚えていますか?
ちょっと前にでて、すぐ出番終わったやつ、いたでしょう

A「…良かったねェ…出番あって。」

もう出てこないかと思ったよ

明らかにバカにして笑う

山崎「ッ…そうやって笑っていればいいですよ…俺は貴女を倒します。よくも俺達を騙しましたね!!」

再度彼は銃を構え直す

近藤「…待て!山崎!やめるんだ!!」

近藤が呼び止めるのも聞かない彼

あーあ。どうなっても知らないよ?

カチャ

引き金の引く音がなる

それを見て、私は刀をしまった

山崎「…!?…なんだ?諦めて降参したのか!?」

あれ?だんだん山崎のキャラが壊れて…

刺し所間違えた?

私はできるだけ華やかに、いい放った

A「…次はちゃんと殺してあげるよ」

山崎「そうそう殺されませんよ!!俺は…」

そう何か言おうとしたとき、同時に撃った

ドゥンッ

紅い血が飛び散る

近藤「山崎ィ!!」

諦めるわけないでしょ

なんで拳銃なんて持ってたかって?

私、“元”真撰組ですから。当たり前でしょ?

A「…私に勝てるだなんておもったからだよ!!バカだねェまったく!…あははっ!!」

近藤の叫び声と、私の高笑いが真っ黒な空に吸い込まれていった。

正義のヒーロー→←第七章 私


ラッキーアイテム

段ボール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , 銀魂 , 意味不
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零音 - とっても面白いです!続きがすっごく気になります!更新頑張って下さいね!! (2015年4月10日 20時) (レス) id: 8f6d4ed2bb (このIDを非表示/違反報告)
(。・v・。`) - とっても面白かったです!更新頑張って下さい続きが気になります! (2015年2月28日 19時) (レス) id: f5d09f9090 (このIDを非表示/違反報告)
ココロメモ - コメントまでありがとうございます!頑張ります!!(…高杉が全く出てこないっていう……) (2015年1月6日 0時) (レス) id: fe379fc912 (このIDを非表示/違反報告)
マゼンタと改名した人 - 字まちがえました・・・・すみません (2015年1月5日 19時) (レス) id: b74539f9de (このIDを非表示/違反報告)
マゼンタと改名した人 - はじままして最近改名した奴です☆この小説とっても面白いです・・・参考になりました投票しときましたよ♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: b74539f9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロメモ | 作成日時:2014年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。