検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:33,397 hit

147 ページ20

〜貴方side〜

貴「はぁっはあっ」

72時間の地獄は永遠のように感じた。

現実に意識が戻った時にはもう限界を超えていて、全身から汗がどっと吹き出す。体が痙攣したように細かく震え、呼吸すらままならない。


耐えきれずにどさりとその場に倒れた。


?「ではさっさとお暇するとしましょうか?」


鮫顔の男が私を担ぎあげる。


貴「ど…して、私を……?」

イ「篝からの命令だからだ」

貴「か…がり…が?」

?「おやまぁ、本当に何も知らないんですねぇ」

イ「やめろ鬼鮫。…君を暁に連れていく」


逃げなければまずいことぐらい、回らない頭でも分かるのに体が言うことを聞いてくれない。

それどころか、私の胸中にはどうしようもない失望感が広がっていた。


貴(…あの男が本当に篝だとしたら、私は上手い具合に誘導されていたのか…どうして、そんな…)


私を恨んでいるのだろうか。


諦めたように目を伏せる。もう何をする気も起きなかった。


ザッ


その時、2人の行く手を阻むようにアスマ先生と紅先生が現れる。


アスマ「おいお前ら、白昼堂々誘拐騒ぎとは穏やかじゃねぇな」

紅「その子を今すぐ離しなさい」

イ「お久しぶりです。アスマさん、紅さん」

ア「俺達のことを知ってるってなると、元この里の忍ってとこか。何しに来た」


警戒しながら尋ねると、イタチは2人に顔が見えるよう笠を上に傾ける。


アスマ・紅
「!?」

ア「お前…フ…間違いない、うちはイタチ…」

鬼「イタチさんのお知り合いですか。なら私も自己紹介しておきましょう。干柿鬼鮫、以後お見知りおきを」

ア「以後なんてものはねぇよ。お前他はここで俺がとっちめる。お前らはビンゴブックに載っている重罪人だ」

イ「あすまさん紅さん、俺に関わらないでください。貴方たちを殺すつもりはない」

ア「そりゃ無理な話だ。何より、お前らが連れ去ろうとしてるのは木の葉の大事な忍だからな。…目的はなんだ」

鬼「結構煩いですねこの男、殺しますか?」


鬼鮫はそう言うと、自身の背負う大きな刀をガツンっと地面にぶつける。

イ「素直にこの里から出られそうにないか。だがやりすぎるな」


そうイタチが言った瞬間、戦いの火蓋は切って落とされた。

148→←146



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコト(プロフ) - すごく好きな話です!更新大変かもしれないですが、頑張ってください!! (2019年8月11日 0時) (レス) id: 47f303260b (このIDを非表示/違反報告)
カメ系腐女子 - めっちゃいいやん!続きが気になります!更新頑張ってください!!評価させてもらいます!ログインしてないのでお気に入り登録は出来ないんですが、評価とコメントはさせていただきます! (2019年6月23日 20時) (レス) id: fed8378344 (このIDを非表示/違反報告)
おふ豚(プロフ) - エシルさん» ありがとうございます!あ〜よかったです!そう言っていただけるのが本当に嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年5月22日 20時) (レス) id: f11330c0ee (このIDを非表示/違反報告)
エシル(プロフ) - 小説読みました!凄く面白かったです! (2019年5月22日 19時) (レス) id: 2e63a126ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふ豚 | 作成日時:2019年5月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。