検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,577 hit

兄を求めて 26 ページ28


??side


そこには、暗闇だった。



...でもなんだか、炎の気配を感じる。



頭上から、暖かさが溢れてきている。



{私は誰}



{私の目的は}




{私の生きる理由は}




...答えてあげよう。



私は...、シャス・ヴィトン・フォンダシオン。



私の目的は...、大好きな兄を探すこと。




私の生きる理由は...




...本当の私と、本当の兄に会うため。




憶測だから違うかもしれないけど、なんだかそんな気がするんだ。




《 ...それで、生きる理由は終わりか 》




そんな声がした。




残念ながら、生きる理由はそれだけ。



それだけの為にブランド国を建国、総統まで成り上がったんだから。




《 矛盾で対等な存在論は、やはり面白い 》



《 〈目的〉に正式な登録をしよう 》



《 新世界と旧世界の違いに、とくと遊ばれるが良い...!! 》



そう放たれ、頭上からは赤き炎がぶわっと火の粉を舞わせた。



...徐々に近づく赤き炎に目を閉じ、私は体を闇に倒す。



暑さにやられるのならば、闇に沈んで死んでしまいたい。




...知らない、と言われたかのように私の体を包み込んだ炎に、私は涙を落とす。



その涙は闇夜に堕ち、反響し、炎を青く染める。





...ねぇ、この闇夜からはいつ、放たれる?




いつ、闇夜で死ねる?






いつ、兄に会える?







兄を求めて 27→←兄を求めて 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇@リョク | 作者ホームページ:uranai.nosv.org/u.php/novel/usiro_member/  
作成日時:2018年6月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。