検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:217,700 hit

10 ページ10

ジョングクくんが教室を出て行き、
私は机で宿題を開いていた。


ジョングクくんはこれから部活もあると言うのに、
ユンギ先生はジョングクくんに一体何の用だったんだろ?


相変わらず人使い粗いなぁ…なんて思いながら
宿題を進める。
5分ほど経過した時だった。


「Aさん」


呼ばれて振り返ると、
クラスメイトの男の子がこちらを見て立っていた。


「なに?」
「ジョングクが呼んでるよ。今すぐ来て欲しいって」
「えっ?」


私は思わず顔を上げる。
彼は確か…クラスの学級委員の子だ。
女子にも結構人気があって、ジョングクくんと良く一緒にいるところを見る。


「ジョングクくんが?」
「うん。なんか、ユンギ先生の頼み事らしいんだけど、人手が欲しいんだって」
「…」


えぇ、何それ。
ユンギ先生どんな仕事ジョングクくんに頼んだの。


しょうがないなぁ…と立ち上がりかけて、
私はふと立ち止まった。


”俺が戻って来るまで、ここを離れちゃダメだよ。誰に何を言われても”


「…」


ジョングクくんの言葉を思い出した私は
クラスメイトの彼を見上げた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年11月4日 10時) (レス) id: 15a30d915f (このIDを非表示/違反報告)
天才みんしゅが - キャーー!!!!!!!!!!いいところで終わったーー!!え、は、ん?絶対ふわふわ女の子、物語の鍵を握る人ですよね?わぁー楽しみです!続き、続き待ってます! (2020年7月26日 9時) (レス) id: 76fab61346 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 結構経っていますが、更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - Bigloveさん» わざわざコメント下さったのに、更新遅くなり申し訳ないです(;_;)私のことはお好きにお呼び下さい〜!また可愛いじょんぐぅ書けるように頑張ります! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - kannaさん» 更新遅くなり申し訳ないです( ; ; )ステキなコメントありがとうございます!更新再開していきますので、宜しければまたお付き合いください♪ (2020年3月28日 22時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Cha27073585  
作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。