検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:217,740 hit

33 ページ34

「ちょ…」
「ふふ、A照れてるの?」


ジョングクくんが顔を近づけて言った。
ち、近い…!
私は思わず顔を覆った。


「A?何で顔隠すの?」
「だ、だって…」


そんなの恥ずかしいからに決まってるじゃんか!!
それに…。


「A〜?」
「うぅっ…だから、その…すっごく不細工だからあんまり見られたくないの!!」


私は離れてくれないジョングクくんに
半ばヤケクソで言った。
ジョングクは驚いたように目を開けている。


「不細工…?」
「わ、私昨日緊張で全然眠れなくて…だから顔すっごい浮腫んでるの」
「…」
「だからあんまり近くで見られたくないといいますか…」


顔を覆う手の隙間から
ジョングクくんを見上げると
ポカンとしていた。
よし、今のうちに体勢を変えて…。


そう、私が身をよじった時だった。


「…ムリ」
「?!」


くるっと身体を回転させられて
再びジョングクくんを見上げる形になる。
しかも、今度は両手を押さえつけられて
顔を覆うことができなくなってしまう。


「…!ジョングクく、」
「A、それ本気で言ってるの?」
「へ…?」


思わず見上げると、
ジョングクくんは思いのほか
真剣な表情をしていた。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年11月4日 10時) (レス) id: 15a30d915f (このIDを非表示/違反報告)
天才みんしゅが - キャーー!!!!!!!!!!いいところで終わったーー!!え、は、ん?絶対ふわふわ女の子、物語の鍵を握る人ですよね?わぁー楽しみです!続き、続き待ってます! (2020年7月26日 9時) (レス) id: 76fab61346 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 結構経っていますが、更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - Bigloveさん» わざわざコメント下さったのに、更新遅くなり申し訳ないです(;_;)私のことはお好きにお呼び下さい〜!また可愛いじょんぐぅ書けるように頑張ります! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - kannaさん» 更新遅くなり申し訳ないです( ; ; )ステキなコメントありがとうございます!更新再開していきますので、宜しければまたお付き合いください♪ (2020年3月28日 22時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Cha27073585  
作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。