検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:217,694 hit

22 ページ23

ジョングクくんの言葉に、
私は目を開けた。
そんな…どうして。


「ジョングクくん…」
「Aを守るって誓ったのに、絶対傷付けないって約束したのに…出来なかった」
「…」
「最低だよ俺…Aに合わせる顔がな…」


そこまで言ったジョングクくんの言葉を、
私は遮った。
…正確には、思い切り抱き締めて
何も言えないようにした。


「…Aっ?」
「…」
「ちょっ、どうしたの…っ、前見えな…!」
「ジョングクくん」


私はジョングクくんを抱き締めながら言った。


「それ以上言ったらダメ」
「え…?」
「もっとぎゅーって抱き締めて、そのまま窒息死させるよ?」


私は言った。


「テヒョン先輩たちから聞いたよ。今日、ジョングクくんは相手を捕まえるつもりだったって。それはこうして成功したじゃない」
「…」
「私は無傷で、ジョングクくんもお咎めなし。なのに、どうして喜ばないの?」


ジョングクくんが、顔を上げる。


「A…」
「私、あの時、ジョングクくんが来てくれて、本当に嬉しかった。ジョングクくんの姿を見たとき、怖さも何もかも、吹っ飛んだの」
「…」
「その時思った。ジョングクくんはホンモノのヒーローだって。いつだって私を守ってくれて、味方でいてくれるって」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2020年11月4日 10時) (レス) id: 15a30d915f (このIDを非表示/違反報告)
天才みんしゅが - キャーー!!!!!!!!!!いいところで終わったーー!!え、は、ん?絶対ふわふわ女の子、物語の鍵を握る人ですよね?わぁー楽しみです!続き、続き待ってます! (2020年7月26日 9時) (レス) id: 76fab61346 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 結構経っていますが、更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 20時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - Bigloveさん» わざわざコメント下さったのに、更新遅くなり申し訳ないです(;_;)私のことはお好きにお呼び下さい〜!また可愛いじょんぐぅ書けるように頑張ります! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - kannaさん» 更新遅くなり申し訳ないです( ; ; )ステキなコメントありがとうございます!更新再開していきますので、宜しければまたお付き合いください♪ (2020年3月28日 22時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Cha27073585  
作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。