検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:157,103 hit

12 ページ12

「お〜い、ユリ、大丈夫か〜?」


カラオケのトイレにて。


Aがバイトを上がる気配が一向にないので、
歌いたくもない歌を歌ってやり過ごしていたのだが、
飲みすぎたユリが急に青い顔をしてトイレに走り出したので
仕方なく付いてきた。


ナムジュンは
既にソファで酔い潰れたジミナの介抱をしている。


「…はぁ」


俺は、ユリからの返答がないので
女子トイレから離れ
廊下の壁に寄りかかっていた。


何だってこんなことしてるんだか…。


「彼女待ってるんですか?」


その時、すぐ傍でした声に
俺は顔を上げた。


…そこには。


「…君」
「酔い潰れた彼女の介抱ですか?随分献身的ですね」


そう言って、
鋭い視線を俺に向ける
やけに顔の整った持ち主ーー
恐らく彼がジョングクだーーがいた。


「…勘違いしてるみたいだけど、俺に彼女はいないよ」
「へぇ。それにしたって、Aのバイト先に女の人連れて来るなんて、デリカシーのない人ですね」


ジョングクが俺を見て言った。
…間違いない、こいつは俺に喧嘩を売っている。


だが、それに乗るほど
こちらもガキじゃないので
俺は目を瞑って言った。


「…Aをバイトに誘ったのは君?」
「はい。あなたの家に住んでることに反対したのも俺です」


ジョングクが言った。


…あぁ、そうか。


だから急にAは
”自分がいて迷惑か”なんて
俺に聞いてきたわけだ。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pちゃん()(プロフ) - 続き書かないんですか?めちゃ気になります!更新待ってます! (2019年12月7日 21時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - chiemamaさん» お返事遅れてすみません(>_<)わー、ジンペンの方にコメント頂けて嬉しいです♪更新遅くなり申し訳ありませんm(._.)m今後もよろしくお願いします(^^) (2019年10月17日 18時) (レス) id: 70812af267 (このIDを非表示/違反報告)
chiemama(プロフ) - JINペンです!初めてコメントさせていただきます!イケメンで大人なJINさんと職場でのちょっと可愛いJINさんのギャップにやられてます!更新楽しみにお待ちしています(^^) (2019年9月21日 9時) (レス) id: 715252302b (このIDを非表示/違反報告)
ミン - お返事ありがとうございます!!はい!これからも楽しく読まさせていただきます♪ (2019年9月12日 13時) (レス) id: b5b68b1f48 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - ミンさん» ミンさん、コメントありがとうございます♪更新したのでまた読んで下さると嬉しいです(^^) (2019年9月6日 23時) (レス) id: b3fb8d6eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Cha27073585  
作成日時:2019年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。