検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,178 hit

スケッチ 鉛筆 ページ17




ウボァァァ


どうも、作者です。多くの方に閲覧していただきとても嬉しいです!!
とても感謝です。


ここで少しの裏話だったりポツリ。

まずはこの主人公のAくん、あなたです。

ちなみに私は月くんって読んでます。理由はない。
作者が話す場合は月くんと呼ばせてもらいます…!

月くんは水彩の絵を描くという設定なんですが、実はクレヨンの絵もかいてます。

クレヨンは幼少期の頃から描いていた絵で水彩は小学三年生の頃から何です。

あと実はピアノも弾けます。運動は苦手でよく見学してるけどコジマ先生が一緒にやろうって毎回言ってるらしいよ。結果心おれるコジマ先生。


他はとくにはないです。大きいことはね。

お話裏設定で「スケッチ1」での揉め事、気付いた方もいるでしょうか、つわはっさんがいたのです。

あの揉め事のつわはすさんの内心

「やばいやばいどうしよう、不良と噂のキヨさんがAさんに絡んでる…どうしようこれ俺止めたほうがいい?!丁度今流れてるのも戦闘シーンのじゃん!!どどどうしよう…超↑やばくね!?いやでも…」

考えてるうちにレトさんが登場してました。そのあと授業が始まり考えすぎてぼーっとしてたら先生に怒られたとか。


このくらいですかね、またあったら追加していきたいな。


これからもよろしくお願い致します!!

よければ評価とかコメントとか、きたらハゲます。嘘ですもふもふです。

スケッチ*4 レトルトside→←スケッチ*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 平和組 , チームTAKOS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こえ(プロフ) - チョコ猫。さん» そうでしたか....!こちらこそすみません(´ヮ`;) (2016年4月25日 23時) (レス) id: f1d785d7ac (このIDを非表示/違反報告)
こえ(プロフ) - アホの子さん» 握手ですか!いいですね〜(´ー`)!シオカライブとても楽しかったですよ!コメントありがとうございます。 (2016年4月25日 23時) (レス) id: f1d785d7ac (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - こえさん» すいません!この間の絵が許可をとるのを忘れていたのですが…! (2016年2月28日 17時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)
アホの子 - 闘会議でコジマさんと握手した私も死しかありません。というか羨ましい限りですシオカライブ見れなかったんですウワアアアアアア (2016年2月20日 22時) (レス) id: c6da9b4278 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - こえさん» ありがとうございます!!全然いいですよ! (2016年2月16日 0時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえ | 作者ホームページ:牛乳の中。  
作成日時:2015年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。