検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:62,513 hit

ページ23









「Aっ」


部屋を出た私を追いかけてくる風磨




追いつかれないように走るけど、

エレベーターの前で捕まってしまって




「ごめん、A

俺余計なことした、何も考えずにごめん」



そう謝ってくる風磨に、泣きながら


「本当に余計だよ!再会するならもっとちゃんと準備してからが良かった!」


そう怒ることしか出来ない


「本当にごめん」


「馬鹿!馬鹿野郎!この、馬鹿風磨!」


風磨の胸を拳で叩く

何も言わずに私の拳を受け入れる風磨




「風磨ー?もう打ち合わせ始めるけど、」

マネージャーさんらしき人がこちらへと歩いてくる


「大丈夫?なんかあったー?」


「いや、なんも無いっす!すぐ行きます」


自分の後ろに私を隠して、そう答える




「ごめん、携帯と鍵ありがと
またな」


それだけ言って、風磨は申し訳なさそうに部屋へと戻っていった




エレベーターに乗り、事務所を後にする

タクシーに乗り込んで家まで帰る途中



苦しそうな顔をした健人が浮かんだ



健人は、私と再会して何を思ったんだろう

苦しそうな顔をさせてしまうくらい、困らせてしまった


彼は今大事な時期

元カノという私の存在が世間に知れたら、困るもんね





風磨とも距離を置こう


彼らはアイドル、私は一般人




そんな当たり前の事実を、また忘れかけていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - natsuさん» そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月8日 7時) (レス) id: d0017b4288 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ふまけん推しにはたまらないです!!! (2021年1月8日 2時) (レス) id: 4884eda99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2021年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。