検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,913 hit

ページ10











「仕事の連絡用に連絡先を交換しなくちゃ、です」








滝沢社長に、まずは連絡先だけ交換してきて!と言われていたんだった




やけに簡単なことしか言わないなあと思っていたけれど、



SexyZoneがちゃんと揃うはずがないって分かってたからこその司令だったのね、納得納得









「へー、断る」






ん?菊池さん、なんて言った?




きっと、ポカンとしている私に







「交換したら、仕事の日



あんた連絡してくるでしょ?」








「まあ、その為に交換しますから、」









「無理無理、だりい」



いや、仕事なんだからちゃんとやれ!









「Aちゃん、これ俺の連絡先!



ついでにインスタも交換しとく?」







「あ、連絡先だけで結構です」







「大学が忙しい時はあんまり練習行けないかもだけど、はい」









中島さんとマリウスさんは、素直に教えてくれた




だけど、菊池さんは無理の一点張り









「怒られるのは私なんです、困ります」





「別に俺怒られねーし、関係ねえ」









ほんとに、菊池さんってば何なの?




25にもなって、子供過ぎない?









むかつく、




「じゃあいいです!」






少し怒ってそういえば、満足気な菊池さん









ふん、見てろよ









この場に居ない佐藤さんに






【松島さんの連絡先、送っていただいてもよろしいですか?】



そう連絡してみる







すると、すぐついた既読









ピコン、



送られてきた松島さんの連絡先に






【菊池さんの連絡先教えて頂きたいです】







そう送る



今日あった中で1番人を疑わなさそうだった松島さんなら、きっと深いことも考えずに送ってくれるはず









ピコン





すぐに送られてきた菊池さんの連絡先







菊池さんとのトークを開いて



【よろしくお願いします】




それだけ送る









菊池さんの方を見て見れば、青ざめた様子で私とのトーク画面を見つめている






近付いてみれば、ブロックしようとしていて









「ブロックされたら菊池さんの居場所特定して、どこにいても連れ戻しますし、常に監視します



それが嫌ならブロックしないこと、わかりました?」







「ったく、わかったよ」





なんとか折れてくれた様子の菊池さん








それを見て笑っている中島さんとマリウスさん








なんとか、ミッションはクリアできた









新曲→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2020年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。