検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:25,353 hit

13 ページ13

傷がない?そんなはずは無いのだ。Aはさっき、確かに男の腹を撃っていた。男の腹に押し当てて撃ったのだ。外すわけがあるまい。

空砲だったのか?それだとしたら、男が腹を押えて痛みを感じているのはおかしい。

「…まさか…!?」

僕は右手のスマートフォンを即座にしまい、すぐさまその右手でAが手に持つそれを奪い取る。

この一連の行動がわかっていたのか、Aは抵抗することなく、すんなりこちらに受け渡した。

「…やっぱりな」

実銃よりも大幅に軽いそれを持って、僕は確信する。

「エアガンだったのかよ。無用な心配かけさせるなよ」

ホッと安堵した僕は、強く掴んでいたAの腕を離した。

「…あはは。いつ奪い返されちゃったんだろうね。確かにここに入れといたはずなのに」

困ったように眉を下げて笑うヒロは、ジャケットを翻してはエアガンが入っていたであろう場所をこちらに見せる。

「諸伏さんが私の足を掴んでいた時だ」

「超最初じゃん」

公安さえの意表を突く突飛な行動。恐れ入ったと素直に褒めてやりたいところだが、これに関してはヒロが鈍ちんだっただけかもしれない。

「おい、無傷なのは良かったが、結局こいつらどーすんだァ?」

班長はぶん伸びた男の頬をぺちぺちと叩き尋ねる。

「絶好のチャンスだ。ぶん伸びてるうちにリモコンだーなんだーを奪っておけ。
それとお前。お前はこっちだ」

Aは腰を抜かしたもう1人の犯人を見下ろし、親指で僕の車を指さした。

態度といいなんといい、やっていることが完全にマフィアだぞ、僕ら。Aは特にギャングだ。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまちー(プロフ) - いずみさん» ありがとうございます!キャラの濃い夢主ちゃん、かあいいですよね (2022年12月15日 5時) (レス) id: 49054d0acf (このIDを非表示/違反報告)
いずみ - 夢主好き (2022年11月13日 19時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
あまちー(プロフ) - 莉久さん» うわー😭嬉しいお言葉ありがとうございます!感情移入しにくい夢主かなって少し後悔してたんですけど、そう言っていただけると励みになります🙇‍♂️ご期待に添えるよう更新頑張ります💪 (2022年8月25日 16時) (レス) id: 49054d0acf (このIDを非表示/違反報告)
莉久 - めっちゃくちゃ面白くて、つい一気読みしちゃいました!夢主ちゃんの性格が大好きです!この事件がどう解決されるのか、恋愛は発展するのか……楽しみです!更新頑張ってください!!! (2022年8月24日 13時) (レス) @page5 id: 28e45e7c9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちー | 作成日時:2022年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。