検索窓
今日:21 hit、昨日:37 hit、合計:120,615 hit

28 ページ28

「で、何が欲しい?」

ガバッと彼女の細い肩に手を置き尋ねる。
彼女は肩を跳ねさせるが、直ぐに顔を赤くさせて考え込むように唸っている。

やがて、なにかの考えに至った彼女が口を開いた。

「……お揃いのものがいい。諸伏くんとお揃いの」

ダメかな?とおねだりのように上目でこちらを見る彼女。きっと、わざとこの表情という訳では無いのだろうが、これはずるい。こんなの断れないだろう。

「もちろん良いけど…」

「けど?」

オレ、こんなキラキラのアクセサリー付けるのか?
キラキラした宝石やらの装飾が付いたアクセサリー。明らかに女の子向けのアクセサリーを、オレがつけていいのだろうか。

そんなオレの心中を察した彼女が口を開く。

「何もアクセサリーじゃなくて良いのに。
お揃いのものならなんでもいいんだよ」

輝くような笑顔の彼女。まさに、背後のアクセサリー顔負けの笑顔だ。

「ストラップとかはどうかな?
……この近くに水族館があるんだけど」

このショッピングモールは海沿いにある。そのためか、近くにはかなり大きめの水族館がある訳だが。

「水族館!?」

まるでデートプランのような行き場所に、思わず大きな声が出る。

「やっぱり厳しいかな?」

「行くよ!行きます!」

水族館で魚を見たいと言うより、魚を見るAちゃんを見たい。そんな下心を元に了承した。

「じゃあ、お昼ご飯食べてから行こうか。まだ時間はあるし」

この辺りの食事処はどこがあるだろうか。彼女の食事の好みを尋ねながら、ゆっくりと歩みを進めた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまちー(プロフ) - ななをさん» わ か る (完全同意) きっとヤンデレ景光はヒモにしてくれると信じてます。ありがとうございます😊更新頑張ります💪 (2022年7月9日 4時) (レス) id: 49054d0acf (このIDを非表示/違反報告)
ななを(プロフ) - 私も諸伏のヒモになりたいです(心臓を抑える限界ヲタク)とっても面白いです、更新応援してます! (2022年7月8日 21時) (レス) id: 5488902387 (このIDを非表示/違反報告)
あまちー(プロフ) - LieNさん» ありがとうございます!褒めていただけるのはモチベに繋がるので嬉しいです😭ご期待に添えるように、執筆頑張ります💪 (2022年7月8日 17時) (レス) id: 49054d0acf (このIDを非表示/違反報告)
LieN - この作品すごく面白くて好きです!更新頑張ってください! (2022年7月8日 17時) (レス) @page10 id: ece7746fe0 (このIDを非表示/違反報告)
あまちー(プロフ) - なんかめっちゃ伸びてる。ありがとうございます!オリフラついてないよね? (2022年7月8日 5時) (レス) id: 49054d0acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちー | 作成日時:2022年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。