占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:217 hit、合計:39,562 hit

15 ページ15

なんとか耐え忍んできたが、そう長くは続かなかった。



とうとう限界が来たのは川西さんと飲んでからたったの2週間。



嫌がらせメールが届いたり、心無い言葉を浴びせられたり。まだそれだけで済んでたのでよかった。なのに…



*******************



「…おはようございます…」



「相楽さん、待ってたわよ。」



嫌な予感しかしない。



「課長がお怒りよ」



なんだろう…



「相楽!」



「はっ、はい!」



うわぁ、すごい顔してる…



「中澤から、聞いたぞ。昨日、お前、仕事終わってないのに、男と遊びに行ってたやろ」



は?



「何でそんなこと言えるんですか?」



昨日は遅くまで残って仕事をしていた。



それに彼氏なんていない。



「何とぼけてんや!お前、昨日したことすら覚えてないんか!」



怒鳴られながら課長の手元から飛んできたスマホをキャッチすると、なんと私が知らない男の人楽しそうにお酒を飲んでいる写真がアップされていた。それにその写真の下には



#彼氏と飲んでまーす☆
#仕事サボっちゃったテヘペロ☆
#やっぱ、酒最高!



などのコメントが。



なにこれ…



「これでもまだ言い逃れするつもりか!」



「私この人と面識ありませんし、インスタなんてやってません。この写真も加工したものです!」



訳が分からない。



「じゃあ、昨日作っとけっていったプレゼンはできてんのか?」



「やりました、」



慌てて自分のデスクに向かって、パソコンを立ち上げる。



タブをクリックして開いたら、そこにはあるはずのプレゼンが、ごっそり無くなっていた。



「…嘘……無い…」



顔から血の気が引いてくる。



「…相楽、お前はクビや!!」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定キーワード:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 黄色パーナさん» コメント、ありがとうございます!毎日更新というわけにはいかないですが、これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願いします。 (4月14日 9時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
黄色パーナ - 愛読しています!更新楽しみにしています(*^▽^*) (4月14日 7時) (レス) id: ceaebda915 (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - さらさん» なるほど……そんなことが… (4月9日 22時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - あやかちんさん» というのも私の母はまなみと名付けたかったそうで。でも、私のおばさんの名前が真由美で、似ていてまぎらわしいからという理由で、結局今の名前になったそうです。(これ、本当です。) (4月9日 21時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - あやかちんさん» 真奈美ちゃんの作戦は考えました!気に入ってもらえてよかったです。ちなみに私も名前がまなみになっていた可能性があったんです。 (4月9日 21時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。