検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:41,119 hit

5 ページ5

.





「2人でさ、背中合わせてさ、2人で踏ん張り合って、2人で最高のパフォーマンスしようよ。REAL ME やって、この2人はやっぱすげえって、見せ付けてやろうよ」

誰に見せ付けるんだよ、とは言えなかった。代わりに目元が滲んでいく。

「そう…だな」

それだけ口に出すと、藤ヶ谷はふふふ、と笑った。

「俺さ、北山のこと遠ざけたのには理由があって、」

そうだよあれなんだったんだよ。その理由とやらを早く聞かせろ。俺が原因なら直すから。

「あのね、俺ね、北山のこと好きだったんだ」


……は?


「ごめんね。俺、北山のこと、本当に好きで、でもこの気持ち知られて気持ち悪いって思われるの嫌だったし、北山の隣にいると好きが溢れちゃって、だから北山から離れたの」

「好きでいるのやめようとして、頑張って気持ちに鍵かけて、北山の30歳の誕生日のときに好きでいるのを終わりにした」

藤ヶ谷は続ける。

「けどね、まあいろいろきっかけがあって、また北山のこと好きでいることにしました」
「はあ……」

突然のことすぎて頭が回らない。つまり、こいつは、俺のこと、好き、なのか。。

コーヒーのことも、俺のこと好きで、俺のこと見てたから、知っていたのか。


「これからさ、俺、北山にアピールしてくと思うけど、よろしくね?」

そう言って藤ヶ谷は微笑み、俺の頭をくしゃ、と撫でた。くそ、なんなんだこのイケメンは。顔も中身もかっこよすぎるだろ。

やばい、お前のせいでなんだか変な気持ちになってきちゃったじゃんか。俺今絶対顔が赤い。

「ま、期待してるわ」

って何言ってんだ俺。

−Fin−

後書き→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷山 | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。