検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,434 hit

2 ページ2

.





正直に言おう。俺はあのチビが好きだった。うん、好き…だった。過去形だたぶん。過去形ってことにしておこう。


目をギラギラさせてカッコつけて、色気だだもれのパフォーマンスは観客を魅了した。まだ未熟だった俺たちメンバーをまとめ、立派なグループに仕立て上げた。コソ練の鬼と言われるくらい、他人の何倍も努力していた。そんなきたやまは、格好良かった。

それでいて、身長をいじられると毎度お決まりのように怒ったり、甘い言葉を言おうとすると恥ずかしくて照れちゃったり、そんなところはものすごく可愛かった。

格好良いと可愛いを両方兼ね備える彼に惹かれていくのに時間はかからなかった。あんなやつが自分のすぐ隣にいて、気にならないわけがないじゃないか。


気が付いたら、彼に恋をしていた。憧れと間違えているのかもしれないとも思ったが、彼を見るとどうしようもなく胸が痛んでしまうのだから、自分のこの気持ちを受け入れるほかなかった。

ただ、彼にとっては俺は「可愛い弟」なのだ。まさか俺のことを恋愛対象として見てくれるはずはないし、もちろん付き合うなんて到底不可能だ。自分たちの職業のこともある。

そう易々とあいつとの未来を描けるわけがなかった。


でもきたやまを見ると、好きの気持ちが増してしまう。あの色気と可愛さに目が釘付けになってしまう。


ならば、もう彼を視界に入れなければ良いのではないか。俺は、背中合わせの関係を選んだ。

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷山 | 作成日時:2018年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。