検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:28,216 hit

夢中の追憶 ページ26

イギリスに行くことが決まった次の日から、私はイギリスのインターナショナルスクールに転校するため入学試験の勉強をし始めた。

学校も休学し、転校することを校長にだけ伝え、みんなには伝えないように頼んだ。

もう、必死だった。





10月。

私は無事、イギリスの学校に合格。







?「これでもうありませんね?」

ママ「はい。大丈夫です。」

?「それでは国際便で運ばせていただきますね。」

ママ「よろしくお願いします。」


ブブーーーーとエンジンの音を鳴らして引っ越しトラックが走っていく。


さくら「………………。」

ママ「さくら、本当にこれで良かったの?」



心配そうに私を見つめるママ。
結婚が決まってから心の余裕ができたのか、前のママに戻りつつある。



さくら「うん。後悔はしてないよ。むしろ、感謝してる。」

ママ「……そう。」









しばらく経った12月の初め。

私はイギリスに旅立った。

夢中の追憶→←夢中の追憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな - 面白くって、一気読みしました!菊地くんの描写がほんとーにきれいでした! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 8d3b85f428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔桜 | 作成日時:2021年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。